SSブログ

「テニプリOVA」6話~9話まで [アニメ]

先週アニマックスで「テニスの王子様全国大会篇OVA」1話~5話まで放送して、昨日は6話~9話までの放送でした
先週、手塚部長の試合の前で終わってしまい、6話は手塚部長の試合からでした
何回OVAを観ても飽きない私

跡部も登場しました。 相変わらずキザでした。
レギュラーの前で薔薇の花を放り投げ、“脳の奥まで刻み込め”って・・・・・・・オレ様キャラ全開です。

来週で残り10話~13話の全てがクリアーします。
後は「全国大会篇Semifinal」が、今後放送してくれる事を期待しつつ待つことに。。。


不条理

不条理

  • アーティスト: 氷帝エタニティ, 宮崎歩
  • 出版社/メーカー: インデックス ミュージック
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

usako

金持ち母さん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2008-01-22 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。