SSブログ

「ツバサ」22巻読みました [マンガ]

よーやく読んだよ22巻

ツバサ22巻限定版 (DVD付)

ツバサ22巻限定版 (DVD付)

  • 作者: CLAMP
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/01/17
  • メディア: コミック


何か前回の内容が思い出せず(・・? 始めに黒様が目覚めるシーンを見たときは“あれ?”と思った。
そして、なぜ知世姫がいるのか? 読んでいく内に思い出しましたが、やっぱり分からない事だらけ(?_?)

小狼君四月一日が夢の中で再会していましたが、四月一日に“消えるな”と小狼君が言います。
どうやら小狼君と四月一日は近い存在だそうです(何が?)

封真が再登場 ついでに星史朗まで登場しました。
二人が兄弟っていうのも忘れていましたよ(^^ゞ


何だかますます分からなくなってきた(?_?)
色んなCLAMP漫画の登場人物(名前)が出てくるから、こんがらがってしまっています?????
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。