SSブログ

台湾ドラマ『悪魔で候~惡魔在身邊~』第9話 [華流ドラマ]

先週はお休みだった『悪魔で候』、今日は楽しみにしていました!(^^)!


第9話「過去の傷」
弟のとの事で、猛が昔のように人を寄せ付けなくなっているのを心配する茅乃や猛の仲間達。
そしてやっぱり一連の事件に関係していた椎名先生。
猛の母親を好きなのね 漫画でもそうだっけ(・・?

譲は懲りずに茅乃と猛の前に現れ、嫌がらせをして猛を怒らせ でも相手にされないと分かると猛に襲い掛かって・・・・・
譲はお兄ちゃんが欲しかったんですね~ 構って欲しくて嫌がらせをしていた甘えん坊~さんです(^.^)

猛と譲の仲を和解させる事が出来た茅乃、それまで心配していたから疲れが出て倒れてしまいますが、お姫様抱っこをしてもらったのでウキウキです
やっぱりマイク・ハーのように体格がイイ人じゃないと、あんなに軽々茅乃を抱っこ出来ないですよね!(^^)!
譲を肩に担いだりもして、さすがマイクです(^^)v

最後の方で恭子が出てきましたが、何やら今度は恭子と上条君に問題が発生しそうです。


悪魔で候 (10) (マーガレットコミックス (3533))

悪魔で候 (10) (マーガレットコミックス (3533))

  • 作者: 高梨 みつば
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/07/25
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。