SSブログ

「あまつき」Webラジオ配信決定 [アニメ]

4月からアニメ放送が決定している、一迅社の「コミックゼロサム」で連載している「あまつき」が、Webラジオ4月1日からアニメイトで配信決定した。
 
パーソナリティは、
篠ノ女紺役の遊佐浩二さんと、梵天役の諏訪部順一さんのお二人が決定しました。
 
4月からは白泉社や一迅社といった、アニメ化が他社より少ない出版社の漫画が集中的にアニメ化になっている。
両者ともまだ他の漫画のアニメ化が企画進行中だし、ここにきて両社の勢いがスゴイですね~[グッド(上向き矢印)]
他社の漫画の素材が出尽くしたのかな(^^ゞエヘ
ま~、そんな訳でもないでしょうが、いつもアニメ化している出版社とは違って新鮮かもしれない[exclamation×2]
 
「あまつき」の声優陣も豪華なんですよね~
福山潤さん、朴璐美さん、中田譲治さん、森久保祥太郎さん、鈴村健一さん、大川徹さんなどなど。。。
他の方々もスゴイです(書いていませんが良いメンバー陣です)
 
 

あまつき 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • 作者: 高山 しのぶ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。