SSブログ

「今日からマ王!」第3シリーズ情報 [アニメ]

「今日からマ王!」のHPがリニューアルされていて、第3シリーズの情報が載っていました。

放送はBS2で、4月3日木曜日の午後11時2分からという微妙に変な時間から放送時間が開始します[時計][TV]
第3シリーズは小シマロンの王、サラレギーが登場します。
サラレギーの声は石田彰さんです。
サラレギーは表向き笑顔で、その裏で何を考えているか分からない謎めいた感じを石田さんが演じますが、そういったキャラは石田さんならお手のもんでしょうね(^^)v

3月30日(日)のBS2で、午後5時から6時55分および、午後7時30分から11時までの時間に「帰ってきた『今日からマ王!』」を、監督や声優陣が出演して生放送するそうです[TV]



今日からマ王!R OVA(1)「小シマロンの少年王(前編)」

今日からマ王!R OVA(1)「小シマロンの少年王(前編)」

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • メディア: DVD


ついでに、「彩雲国物語」第2シリーズの再放送がNHK総合で、4月5日(日)午前0時55分~1時20分に放送が決まったようです。
第2シリーズは観られなかったので、早くの再放送してくれるのは有り難いです[わーい(嬉しい顔)]



ラジオCD彩雲国物語~双剣の舞~第三巻

ラジオCD彩雲国物語~双剣の舞~第三巻

  • アーティスト: ラジオ・サントラ,関智一,緑川光,桑島法子,浪川大輔,西尾タクト,杉浦“ラフィン”誠一郎
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/02/27
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。