SSブログ

台湾ドラマ『悪魔で候~惡魔在身邊~』第15話 [華流ドラマ]

昨日、午後に書いた記事の更新が、メチャクチャ遅いのは何でだ[ー(長音記号1)]


第15話「誓いの指輪」
留美とのことで悩んでいた茅乃ですが、上条君自分も辛いと本心を言っているのを聞いて、茅乃だけが悩んでいるのではないと気づきます。
猛が上条君に弱音を吐くなんて、、、そうとう辛いんですね[ふらふら]


猛に好きな人がいるのを知った留美を、猛の仲間が励ましに留美の家に来ます[家]
最後まで留美に、猛の好きな人の名前は言わなかったけど、“猛は月が好きだ[三日月]というヒントだけ言います。
月=茅乃と、結びつけるのは難しいのではないでしょうか(・・?


留美は猛を諦め、縁談を断り学校も去ることにします。
茅乃にとって嬉しいはずが、みんなを傷つけているのではないかと、罪悪感でいっぱいいっぱいです。
でも、猛が“茅乃しかいらない”と言ってくれたら、、、あらら、見事立ち直りました[グッド(上向き矢印)]
あまりの立ち直りの早さに思わず“はやっ!!”と、ツッコミをしたくなりました。


慎之介
亜莉との関係に決断をしなくてはいけないのに、どうやら亜莉は分かれるつもりのようです[失恋]
慎之介が、折角上条君やリカたちの応援を受けたのに、決断が遅すぎたのでしょうか[exclamation&question]
慎之介にまだ、チャンスは残されているのでしょうか・・・・・・



留美が茅乃に“幸せのおまじない”と言った言葉、“あもんと、ずっと一緒にいたい”って私には聞こえたのですが[耳]“あもん”って“あなた”の間違えではないでしょうか[exclamation×2]
日本語の発音が難しいからなのか、私の聞き間違えなのか、どうしても“あもん”と言っているようにしか聞こえなかった。



曖昧

曖昧

  • アーティスト: レイニー・ヤン
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。