SSブログ

台湾ドラマ『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』第1話 [華流ドラマ]

一昨日の強風の影響か、昨日から花粉症の症状が悪化して大変です[ふらふら]


第1話「お友達になって下さい」
大分前に漫画を読んでいたから、ストーリーを微妙に忘れているので、主人公達以外の登場人物の名前が出てきても“ん?、そんな名前だったっけ(・・?”状態でした(^^ゞ


瑞稀佐野にあこがれて、アメリカから佐野のいる男子校に男子として転校して来ますが、佐野に悪い印象を持たれてしまった瑞稀[がく~(落胆した顔)]
いきなり“好きです! お友達になって下さい”は、男子校では誤解されますよね[exclamation×2]


トイレにいた瑞稀と遭遇した中津にからかわれますが、中津と仲良くなった瑞稀。
中津の声は“イタキス”金ちゃんの声と同じ人が吹き替えをしています。
金ちゃんもジローが演じていたから、ジローの吹き替えはその人が担当なのね。


佐野が高飛びをやめてしまった事にショックを受けた瑞稀ですが、何とか佐野と友達になりたいのに上手くいきません。
そんな中、中津とサッカーをしていて誤って中津に肘鉄をクラって気絶してしまった瑞稀を、偶然その光景を見ていた佐野が瑞稀を運ぼうとしたら・・・・・・・
佐野は瑞稀が女の子だと気づきます(胸を触って)、触っても気づかなかった中津は鈍感です。


保健室の校医梅田も瑞稀の正体に気づいたようで、男の子のフリをしているのは何故かと追求されていた所に、佐野が瑞稀を助けに現れて、梅田から逃げる事が出来ました。
梅田にもバレて、今後瑞稀の学園生活はどうなるのか。。。



中津のテンションが、“イタキス”の金ちゃんと同じなのがチョッとね~
中津ってあんなにハイテンションだったかな~(・・?

そして、瑞稀です。
瑞稀は男子に変装していますが、可愛い男の子に見られていたのでは・・・・・・
確かにエラ・チェンは、ショートカットした髪型だと男の子に見えますが、可愛いというのには・・・・・・・入らない
全然カワイらしくなく、申し訳ないですが○スです。 ごめんなさいm(__)m



飛輪海(フェイルンハイ)~日本限定盤~(DVD付)

飛輪海(フェイルンハイ)~日本限定盤~(DVD付)

  • アーティスト: 飛輪海
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。