SSブログ

『イタズラなKiss』第3話 [【アニメ】イタズラなKiss]

今日は天気は良いけど[晴れ]、風が強いです~


第3話「恋のバトンタッチ」
直樹との同居が学校中にばれてしまい、直樹は怒り心頭で琴子にひどいことを言います。
言われた琴子は、ガーン[がく~(落胆した顔)]ショックで落ち込みます。
直樹に読んでもらえなかった、直樹へのラブレターを眺めながら寝ちゃって[眠い(睡眠)]、その隙に直樹にラブレターを読まれているとは。。。


体育祭では、借り物競走に出場した琴子ですが、その借り物が“好きな人”だったから、思わず直樹の所へ行くも、睨まれてあえなく入江父に変更[ふらふら]
そして、金ちゃんに走りで負けたのは、直樹が本気を出して走っていなかったと言ったので、琴子が激怒します[ちっ(怒った顔)]最後のリレーで本気を出せと。。。

でもまたしてもそのリレーで、琴子がやってくれました[たらーっ(汗)]
走っているのに[ダッシュ(走り出すさま)]直樹を見た途端・・・・・・[黒ハート]

やっぱり琴子は・・・・・・・おバカです[ふらふら]プププ



体育祭の場面は、台湾ドラマでは無かった(吹き替え版しか観てません)
漫画も読んだのが昔だから、その場面は覚えていなかったけど、観てから“あ~、そんな事もあったような(・・?”と、何とな~く浮かぶのですが・・・・・・曖昧です(^^ゞ

裕樹は一言も喋っていなくて、来週の予告のみで朴さんの声を聞ました。



イタズラなKiss 2 (2) (フェアベルコミックス CLASSICO)

イタズラなKiss 2 (2) (フェアベルコミックス CLASSICO)

  • 作者: 多田 かおる
  • 出版社/メーカー: フェアベル
  • 発売日: 2008/04/04
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。