SSブログ

『イタズラなKiss』第5話 [【アニメ】イタズラなKiss]

第5話「ガケっぷち!F組冬の陣」

琴子達ピンチです[たらーっ(汗)]  ガケっぷちです[もうやだ~(悲しい顔)]

テストの結果次第では、付属の大学に行けないのです[がく~(落胆した顔)]
琴子・じん子・理美の3人で試験勉強をしようと、琴子の家(入江家)で勉強会。
さ~、ハリきって勉強するぞ~と教科書を開いてみたが・・・・・・

まったく解けない3人[がく~(落胆した顔)]
頼りの綱の直樹に聞きに行く琴子に、怒りながらも教えてくれた直樹[むかっ(怒り)]
それを聞いたF組のクラスメートが直樹に教えて欲しいと、直樹の家[家]に押しかけて・・・・・・・


直樹のお蔭でF組の生徒は、大学に進学出来るようになります(金ちゃんを除いて)
金ちゃんは意地を張って、直樹に教わるのに参加しなかったせいで、あえなく進学はアウトになっちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]


直樹にお礼をしようとの話になり、クリスマスのプレゼント[クリスマス][プレゼント]も兼ねて琴子はバイトをコッソリ始めます。

そのバイトは・・・・・・“ヘイ、いらっしゃい、並一丁”


何のバイトか分かりますか[exclamation&question]
琴子の姿は見事にハマっていました[わーい(嬉しい顔)]ぷぷぷ

そして入江母が今回もテンションが高く、興奮気味だったのには笑えた!(^^)!



イタズラなKiss 4 (4) (フェアベルコミックス CLASSICO)

イタズラなKiss 4 (4) (フェアベルコミックス CLASSICO)

  • 作者: 多田 かおる
  • 出版社/メーカー: フェアベル
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。