SSブログ

『イタズラなKiss』第8話 [【アニメ】イタズラなKiss]

昨日は暑かった~[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)] 今日も暑いけど、雨の予報なんだよね~[雨]、降る気配は今のところ無いけど・・・てゆーか、晴れてるし[晴れ]


第8話「憧れのキャンパスライフ!?」
直樹Kissをして・・・・・“ザマーミロ[exclamation×2] (^_-)-☆ペロ
“エ?”・・・・・ドスン、で目覚めた琴子[時計]

大学生になりました!(^^)!  まぐれで!?・・・・・
登校日に、じん子理美に直樹とKissした事を喋っちゃって、2人をビックリさせているところに、高校のクラスメイト達が続々集結[exclamation]
みんな同じ文学部と聞いて・・・・・あ~? F組ばかり文学部!?

文学部は・・・大学のF組

と、呼ばれているのです[がく~(落胆した顔)]

大学生になって、F組とバカにされる事が無くなったと思っていた元F組メンバー。
あまかった。 大学でもF組の名は付いて回るようです トホホ


直樹が居る理工学部を偵察に行ったら、直樹の隣にすこぶる美人の女性が・・・・・
琴子を見るなり“彼女?”と、直樹に聞いたら“違う!”と答えられてしまい、琴子とのKissは何だったんだ~と、ガックリした琴子。

ここで松本裕子が登場しました[exclamation×2]
これからの大学生活で、直樹を巡って琴子VS裕子のバトルが始まります。


大学に行かず・・・じゃなくて、行けずでしたね(^^ゞ
金ちゃんは大学の食堂でバイトを始めて、琴子から直樹を守ろうと?しています。

守るより、アンタはストーカーか!?ですね(笑)
このセリフは・・・・・台湾ドラマを観ている時にも書いたような~ アハハ



直樹の入るテニス部に、台湾ドラマの時は押しかけて行ったけど、アニメは須藤先輩から歓迎されて入部した琴子[テニス]
原作の漫画を読んでいたのは・・・・・遥か昔。
台湾ドラマを先に観ていたので、気にしてませんでしたが、アニメで改めてドラマとの微妙な違いが分かって、今更ながら原作の忘れている部分が多いな~と感じています(^^ゞエヘ



片思いファイター(初回生産限定盤)

片思いファイター(初回生産限定盤)

  • アーティスト: GO!GO!7188,ノマアキコ,會田茂一
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。