SSブログ

『秘密-トップ・シークレット-』第12話 [アニメ]

第12話「来訪者(前編)」
9人の少年達が、同日に自殺するという事件が起こり、
少年達の脳をMRI捜査にかける事に。。。

先週の、あの「首」事件と同時に起きた事件です。


少年達の脳を調べたら、季節外れの服装をした少年が映っていた。
その少年は、自殺した9人にイジメられて亡くなっていました。
いじめていた少年達は、その行為で少年院に送られていた過去があった。

いじめた人物が、いじめられた人物の亡霊を見て、恐怖で耐えられなくなって自らの命を絶ったと思われます。


青木は所長からの親友だった鈴木の話を聞いて、鈴木が担当した「28人殺し」の資料を調べるのですが・・・

青木は鈴木と似ていると、所長も言っていましたが、「28人殺し」の事件を調べてから、青木が少し変になってますね。
鈴木と同じ事にならなければ良いのですが・・・恐怖心でヤバくなりそうな一歩手前ってとこですか!?
なんとか引きずられて行くのを、止まっているような危うい感じです[たらーっ(汗)]


少年達が少年院で、揃ってヒーリングを受けている画像を見た時、
薪は少年達が催眠術に掛けられていると察知します。
そしてそれを行なっている人物の顔は・・・・・[がく~(落胆した顔)]
28人殺しの犯人である貝沼が映っていた\(◎o◎)/!


貝沼は逮捕され刑務所で自殺して、その脳を調べた鈴木がおかしくなり、
薪がおかしくなった鈴木を、射殺しなくてはならなかったのに[もうやだ~(悲しい顔)]
その死亡している貝沼が、少年達の脳に映っていたのは・・・どういうことなんだ(・・?



集団自殺をした段階で、また長嶺が仕組んだ事なのかとも思ったのですが・・・・・

今回の事件には関係ないのかな~?

前の死刑囚の時とは違うので、まさかそこまではしないよねーとも思うのですが・・・・・・( 一一)疑い


でも、催眠術を掛けられていたとすると・・・・・目的は何!?

そして、貝沼は生きているのか!?・・・と、疑問だらけです。




秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~File 1

秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~File 1

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD


タグ:秘密 アニメ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

usako

nanoさん、
nice!ありがとうございます!
by usako (2008-06-25 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。