SSブログ

『イタズラなKiss』第12話 [【アニメ】イタズラなKiss]

第12話「すれ違うハートたち」
なんと、バレボーの放送のせいで、4時ですよ[むかっ(怒り)]イタキスの放送が4時からに変更[むかっ(怒り)]
時間変更だからって、通常2時25分からの放送を4時からって・・・ずらし過ぎじゃー[パンチ]

と、叫んでみました オホホ



入江父直樹が医学部に転部したことで、会社を継がないと言った直樹に怒った入江父が倒れてしまった[がく~(落胆した顔)]
会社の経営不振からくる心労が原因で、しばらく入院する事に[病院]・・・・・・


直樹は自分が会社を継げば、入江父の負担が軽くなると考えますが、
それを聞いた琴子は、折角直樹が自分の夢を見つけたのに諦めるような事を言ったので、
何も言えずに、ただ直樹を抱きしめる事しか出来ない[ふらふら]


この場面もそうですが、会社の人からのお見合い話を、直樹が了承して“いざお見合いに!”で、
お見合い現場に琴子と裕子が潜入する場面などは、台湾版と同じでした。

でもお見合い話をした社員の人は、台湾版はオカマでアニメ版は真面目なオヤジ社員だった。
今思えば、何で台湾版はオカマの設定にしたんだろ~(・・?

それから、お見合い相手が外人だったのには(アニメ)・・・びっくり!!
すいぶん前に読んだから、お見合い相手がどんな人物だったかなんて覚えてない。
外人(クリス)だった事に改めて、“あれ?そうだったっけ!?”でしたよ(^_^;)


そして、傷心の琴子が金ちゃんとデート[ムード]
裕樹が直樹にデートに行ったと話しますが、裕樹は何か言いたそうな目で
直樹を見ていました[目]じとー

やっぱり裕樹はペンションで、何かを目撃した感じですね。



もう直樹のお見合い話まで進みましたが、
するってーとー、この分では、結婚するのもすぐってことか[ムード]・・・



イタキスが第1話~第10話の「一夜限りのスクリーン上映」をするそうです。

7月25日(金) 23:00開演予定
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
開演前に、水樹奈々さん平川大輔さんヤマサキオサム監督の舞台挨拶の予定(予定は未定?)




余談ですが、
先週出てきたダメ犬綱吉と裕子の愛犬クラリスの声を担当した人が、
凄い人らしいんですが、先週それをチェックし忘れちゃったんだよねー[ふらふら]
かなり驚きのキャスティングと、イタキス・スタッフブログに書いてあったんですが、
誰だったんだろー(?_?)、あ~、チッ、失敗した~




イタズラなKiss 第2巻

イタズラなKiss 第2巻

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(D)
  • メディア: DVD

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

asayan

引き続き見れる人にとっては良いかもしれないけれど、ずれ込んでしまった番組を待っていた人にとっては最悪の事態ですよね。
遣る瀬無い憤りを感じること、あります。
by asayan (2008-06-28 08:39) 

usako

>asayanさん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
そうなんです、30分までなら今までも、たまにありましたが、1時間35分も遅れての放送ですからねー、困ったもんだ。

>nanoさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2008-06-28 16:58) 

usako

うっちーさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2008-06-28 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。