SSブログ

台湾ドラマ『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』第18話 [華流ドラマ]

第18話「オレはやってへん」

試験中に、秀一北浜にカンニングの疑いを掛けられてしまった[がく~(落胆した顔)]

秀一は「オレはやってへん」と、北浜に抗議したけど、まったく取り合ってくれず、
逆にカンニングしたと決め付けて、ねちねちと攻められる始末。
カンニングの注意というより、イジメですね。


瑞稀達も心配します、そんな中、梅田に北浜の愚痴を言っていたたら、
突然カメラマンの原秋葉が、梅田にベッタリ抱きついた[目]
秋葉は梅田の後輩だと・・・後輩?
それにしては抱きつき方が、ねっちょり・ベタ~とでした。
いかにも過去に、二人は付き合っていたんじゃないかと思わせるほどです。

秋葉の方が梅田に夢中って感じですね~[ハートたち(複数ハート)]



北浜が秀一に、カンニングを認める始末書にサインをすれば、
サッカーの試合に出てもいいと、卑怯な手で脅している。

秀一の話も聞かないで、サッカーを餌に、やっていないことを認めさせようなんて、
最低の教師です[むかっ(怒り)] 楽しそうに笑っている顔がムカつきます[ちっ(怒った顔)]


そんな秀一を影から見ていた難波が動きました。
やるときはやるんですね、難波が動くなんてね!

3寮長が集まって、北浜を断罪しようと衣装も決めて現れたけど・・・

が秋葉から北浜の情報を得て、北浜にみんなで乗り込んで行きます。
北浜の亡くなった弟の話をしたら、アッサリ北浜は秀一の追求を止めちゃった。
あれだけイヤミを言って、秀一をイジメていたのに、弟の話をされたらすぐに引いちゃうなんて・・・変なの~

北浜の演技が、あまりにも下手でしたね。



今回はカンニング騒動が主でしたが、秋葉が瑞稀をモデルにしようと接近しています。
泉は女だとバレないかと、心配しているのに、モデルに誘われている瑞稀はまったく警戒してない。
鈍ちん瑞稀に、泉の苦労は絶えません[ふらふら]




花ざかりの君たちへ (15) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (15) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2001/06
  • メディア: コミック


花ざかりの君たちへ 7 愛蔵版 (7) (花とゆめCOMICSスペシャル)

花ざかりの君たちへ 7 愛蔵版 (7) (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/08/04
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

usako

nanoさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2008-08-02 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。