SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』第11話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

第11話「新たな一歩」

金ちゃんクリスに振り向けさせようと作戦を立てる琴子
金ちゃんの誕生日パーティー[バースデー]を開くのですが・・・


相原父のお店で誕生日パーティーが開かれた。
じん子理美も同席してパーティーが始まり、クリスがドデカイカードをプレゼント。
あまりのデカさに顔を引きつっている金ちゃん(笑)

料理はマズイ琴子作の肉団子以外はクリスのお手製。
クリスはハートの中に金と刺繍した手編みのセーターをプレゼントします(ペアルック)
我慢していた金ちゃんが、ペアルックでぶちキレた[ちっ(怒った顔)]
クリスに酷い事を言い放ち、あろうことか「おれは琴子オンリーやー」と・・・
クリスはショックで帰ってしまった。
金ちゃんはまだ琴子が諦めきれないのね。困ったヤツです。

琴子たちは金ちゃんの態度に怒って「最低だ[むかっ(怒り)]と非難して帰ってしまった。
残された金ちゃんは、クリスが作った料理を一人で食べていた。


クリスはイギリスに帰る当日、金ちゃんは仕事が手に付かない。
琴子たちは空港に行き、クリスをいろいろ言って引き止めてはいるが・・・
決心がついたのか?金ちゃんは店を飛び出し空港に向かったのですが・・・

間に合わず、クリスはイギリスに帰ってしまった[飛行機]
クリスが居なくなって初めて自分の気持ちに気がついた金ちゃん。

でもクリスが戻ってきた!!
イギリスに戻ったけど、金ちゃんが忘れられなかったと言うクリス。
うれしいはずなのに素直になれなくて、しょうがないから受け入れてやるといった
上から目線で応える金ちゃん。


金ちゃんとクリスは方がつきましたが、琴子は看護科の編入試験が控えていた。
直樹に教えてもらっているが、合格したら「デートをしてほしい」とお願いします。
結婚していますが、よく考えたらデートらしいデートをしていなかった二人。
直樹は一応OKします。

そして試験の結果は・・・合格!!

琴子は約束した直樹とのデートのプランを見せて、この通りに実行すると・・・
でも試験に合格しても、途中からの編入だから勉強しないとダメだぞと言われて
がーんと、浮かれた気分が一挙に憂鬱と化した琴子だった(笑)


新学期、看護科の教室に元気に入る琴子。浮いてます。
これから立派な主婦と一番最高な看護師めざしてがんばるぞーとハリキリますが・・・




金ちゃんの誕生日にクリスが作ったケーキが、どう見てもいやらしく思うのは私だけ?
だって、形が胸にしか見えないんだもの。

金ちゃんがなかなか素直になれないでいましたが、直樹よりは早く
自分の気持ちに気がついたからとしますかね(笑)
直樹は6年?も掛かったからね~、それに比べれば全然いいですね。
しかし23歳の誕生日を祝ってたけど、季節が変わるのが早いこのドラマ、
琴子たちが今何歳なんだ?と考える事がたまにあります。

今回は半分が金ちゃんとクリスの話だったので、直樹の登場は後半から。
先週といい今週も出番が少なかった直樹。
琴子が看護科に編入したので、これからはまた出番も多くなると思うけど。
新たに琴子を巡る恋のライバルも出現しますからね。





飛輪海スペシャル ケルビン&ジロー編

飛輪海スペシャル ケルビン&ジロー編

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。