SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』第13話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

第13話「針の恐怖」

奥さんなのに・・・入江君の奥さんは私なのに[もうやだ~(悲しい顔)]・・・
裕子と帰ってきた直樹を見た幹・真里奈・智子は、裕子を直樹の奥さんだと思い
勝ち目が無いとガッカリしていますが、琴子は別の意味でショック。


自分が直樹の妻と言いたいのに言えない、トホホーな琴子(~_~;)
裕子の外見で納得されちゃー、ますます言えないはムカつくはで授業に身が入らない。
啓太には怒鳴られ、真面目にやる気があるのかと言われて・・・言ってしまった。
自分が直樹の妻で、直樹の為に看護師になるんだと・・・

でも・・・誰も信じてくれない[がく~(落胆した顔)]
私が入江君の妻なのよー、と言っても信じてもらえず拗ねる琴子。
すると直樹が教室に入ってきて、琴子に入江母の伝言を伝えます。
この出来事で琴子が直樹の奥さんだとみんなに認められた。
直樹が来なかったらずーと信じてもらえなかったんだろうな。


琴子が入江母に、自分を初めから受け入れてくれたのは何故なのかと訊ねると、
琴子は素直で直樹を真っ直ぐに愛していたからと答えます。
でも納得の行かない琴子がさらに訊くと、
「直樹は頭が良過ぎるから人の気持ちが判ってしまい、
人がどのように自分に近づいて来るかが判って、本気で付き合えないからよ」
と話します。
その点琴子とは本気で付き合えるって事を見抜いていた入江母。


実習の授業で採血をすることになったのですが、注射が大の苦手な琴子は困ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
直樹をランチに誘って練習台になってもらおうと考えますが、キッパリ断られてしまいます。
船津が来たので頼もうとしても、こちらも体が弱いだのと言われて振られてしまった。


とうとう採血の実習になり、琴子に採血されたくないメンバーはクジで決めることになり
啓太が見事大当たりして琴子の犠牲者に^^;

案の定手順もバラバラだし、いざ注射を腕に刺すときは目を瞑って刺そうとするし、
刺したら刺したで血管じゃない所を刺すはで、かなり痛思いをしている啓太。

あまりの痛さと下手さで、もう一度採血しなくてはいけなくなったけど、逃げ惑う啓太。
そこに直樹が現れ、琴子にキツイことを言ったので、聞いていた啓太が直樹に食ってかかります。

直樹の琴子に対する冷たい言い方に、結婚に理想を持っていた啓太が信じられないと
何故かショックを受けている。
理想は分かりますが、啓太はいろんなケースが有るというのを分かってないようです。
ただ、琴子と直樹の場合は、普通の夫婦とは多少違いがありますが・・・



そして琴子のせいで常にビリになってしまうと文句を言う幹が、その埋め合わせに
医学部との合コンをセッティングするように迫られてしまい・・・




アニメでもあったエピソードなので新鮮味は無かったですね。
イタキスとは関係ありませんが、金ちゃん役のジローが所属しているフェイルンハイ
F4に続き台湾観光のイメージキャラクターに任命されたそうです。
12月上旬には東京で記者会見が開催されるらしい。






飛輪海Fahrenheit first[写真集]

飛輪海Fahrenheit first[写真集]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 大型本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。