SSブログ

『07-GHOST』第14話 [アニメ]

第14話「共に戦う理由…戦友と呼ばれる資格」

うわ!今回のフラウはどうしちゃったんでしょう。いつもに増して色っぽいですわぁん[揺れるハート]

ghost14-1.JPG

「一晩中火照り続けた右腕の熱を誰かに吸って欲しい」


クロユリの挑発を受けたカストルは、生徒の中に紛れていると分かっていても
正規のルートで試験を受けに来ている者を素性だけでは排除できないと…。
「好きに泳がしておくさ。いざとなったら俺がやる」
フラウカッコいい。でも分かっていてもこちらから手を出せないというのは不利ですね。


ghost14-2.JPG
年々レベルが落ちていると嘆いているけど「フラウ様でもやってらっしゃるんですから」
って相変わらず毒を吐くシスターです(笑)フラウの立場は…^^;


プルピャがテイトにおいていかれて部屋を出たいとドアをガリガリ。
「うるさい」と言いながらもハクレンったらミルクを飲ませようとして良いヤツだ。
ghost14-3.JPG
ミルクを入れた皿にダイブするプルピャ。テイトが心配で窓の外を眺めています(かわいい)


その頃テイトはカストルの特訓を受けていた。
精神を鍛える特訓だからってまたフラウ人形を相手にするんですか。
面白いからいいですけどね(笑)今回は大人数ですがやっぱり動きが変です。
ghost14-4.JPG
こいつらと競争してビリにならなくなったら終了って、負け前提で話してるよメガネ兄さん。

フラウが居ないのに気がついて訊いてみると、「彼は夜のほうが忙しいんです」
コール退治に動き回っているんでしょうか?

カストルがザイフォンで作ったレールの上に乗ってテイトに走るようにと言いますが…
踏むと2m飛ばされるって、踏む前に言ってくれ(ーー;)
常に一定のシールドを張って走れば大丈夫ということでスタート[ダッシュ(走り出すさま)]

クロユリとハルセがテイトの特訓を見ていた。
特訓と言いつつフラウ人形で護衛されているテイトに手は出せない。
あら、護衛も兼ねていたんだ。テイトを無防備にして囮めいた事はしないわな。


くたくたで部屋に戻ったテイト。
目を覚ましたハクレンは未だにテイトをマジで小学生だと思っているんですね。
テイトの体に戦闘用スクラーの烙印を見る。
それで小学校に行かせてもらえなかったのではと、あくまで年齢は小学生なんだ。
でもテイトが訳ありと分かると初対面の無礼を謝るハクレン。
テイトはハクレンが何故司教試験を受けるのか訊ねる。

ハクレンの母親がコールに取り憑かれたのに父親は家名を気にして母親を軟禁。
神に母を助けてと願っていたら司教様が現れコールを退治してくれた。
その時の司教がフラウだった。父親と同じ道には行きたくない、フラウのように人を助けたい。
そんなハクレンを凄いなと感心するテイト。


フラウ人形との特訓は続き、何度目かの競争で勝ったテイト。
カストルがプロ用のバクルスを渡し、それで人形を試し撃ち。
体が極限状態だと無駄が無くなって発動できるようです。
それを影から見ていたハクレン。カストルに一緒にやらないかと声を掛けられる。

ghost14-5.JPG
特訓の帰りに変なものが現れてテイトを襲おうとする。
ハクレンがテイトを庇って立ち向かうが外に弾き飛ばされ落下。
テイトがハクレンを助けるために同じく落下して彼の手を取る。
地面に激突する寸前でフラウが二人を助けに現れた。

ghost14-6.JPG
フラウが現れるのを待っていたクロユリ。フラウがゼヘルだとアヤナミから聞いていた。

黒い物体はヴァルスでコールに3つの願いを叶えてもらったヤツの成れの果て。
成れの果てからアルドの死体が現れた。

「この同胞殺し」…クロユリに気づいたフラウが鎌を投げたけど逃げられた。


ヴァルスが出現したことで司教達が集まって話し合っていた。
アルドはコールに取り憑かれていなかった事から今回の事件にヴァルスファイルが関与していると…
原因はミカエルの瞳。その事を他の司教達に知られるのはマズイと悩むカストル。
ラブラドールはテイトが狙いならアルドを殺す必要があったのか、他にやりようがあったのではないかと疑問を持つ。


目が覚めたテイトとハクレン。自分に近づいたら危険だとハクレンに忠告する。
ghost14-7.JPG
闇から人を救うのが司教。闇がテイトを狙うなら俺は逃げないと手を差し出すハクレン。
でも今のテイトにはこの手を取ることは出来ない。
そんなテイトにミカゲの声が聞こえる。
「俺と過ごした時間、俺と出会った事を無駄にして欲しくない」

いきなり目覚まし時計がなり棺からフラウが出てきた。棺で寝ていたのね。


「俺がおまえを守れるぐらいになったらダチになってくれ」
折角テイトが言ったのに「バカだな」と返すハクレン。


ghost14-8.JPG
ぎゃー、セクシーな後姿[揺れるハート]というかこの格好は妙にエロイわ。



アヤナミはゼヘル(フラウ)を捕まえようとしているんですかね。
フラウが持つ鎌を狙っているのかな?そのフラウは今回は色っぽかったなー。
テイトを助けて部屋に泊めた事が拷問だったと言っていましたがどういう意味なんだろう?
テイトとハクレンは良い仲になりましたね。ダチになるのも近いかな。





緋色のカケラ

緋色のカケラ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: CD


 

07-GHOST the world vol.1

07-GHOST the world vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/07/08
  • メディア: CD


 

『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD]

『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD


 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 4

usako

アリア・ポコテンさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2009-07-08 08:13) 

Gomarz

なんか、暫く見ないうちに、かなりいい感じになってきて
ますね~~ フラウが・・・かなり美しすぎます!!

ハクレンも出てるし、、本腰入れて見るか!!
目の保養になるぜい!!
by Gomarz (2009-07-09 06:21) 

usako

>まこたまさん、noriyukiさん、
nice!ありがとうございます!!

>Gomarzさん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
フラウが色っぽくてヨダレが出ちゃいます(笑)
美形がいっぱいでテイトは可愛いしもうデレデレです。
by usako (2009-07-09 13:29) 

usako

nanoさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2009-07-10 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。