SSブログ

『そふてにっ』第11話 [アニメ]

第11話「とりっぷっ」

ハチマキを取らずに何を取る(まいっちんぐ)

ST11-1.jpg


大会も近いし、チームワークを向上させるために合宿をすることになった。
のに、海水浴?来栖の家のプライベートビーチですとー!

ST11-2.jpg
リフレッシュだと説明する千歳
みんなの水着姿の紹介で、千歳の説明が入ってこないんですが^^;

ST11-3.jpg
「これで、来年のおせちはバッチリです。」
やよい
は見えないモノと会話して、千歳は漁に出てサメを釣る。
かまぼこの原料になるサメなの?


今回の合宿?には三吉先生も参加(なぜ?)
帰りの車を運転してくれたのはいいけど、やよいを置いてけぼりにしてる^^;


合宿から戻って来てから、明日菜に元気がない。
前回の合宿以降、琴音の成長が著しいのに比べて自分は…
なんてプレー中に考えていたもんだから、揚げパンの油で滑った千歳のラケットが命中。
明日菜が目を覚ますと…記憶喪失に(><)

すっかりすっぽり、みんなの事やテニスを忘れている。
この事態に来栖が作った装置で、過去に旅行させられる明日菜。
って、ビリビリしてるんですけど、ホントに大丈夫?

ST11-4.jpg
テニス部に入ったきっかけが、千歳のスコートに欲情したから(おい)

目標はウィンブルドン制覇です オス!

センターコートもビックリだー
ソフトでウィンブルドンがないのを教えてあげない紫季
世界が嫉妬する女になるのが目標だと言う明日菜には、適当なコメント。


ST11-5.jpg
ソフトテニスの基本はダブルスなので、新入部員の明日菜と琴音がペア。
よろしくと握手しようとする明日菜に…お断りだね。
自分の可能性を追求したい琴音に、ペアを断られた明日菜。
その頃リアルでは、明日菜が来栖の装置でビリビリにー。


記憶喪失のまま次回が最終回。
明日菜は記憶を取り戻し、自信も取り戻すことができるのか!?





そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [DVD]

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


TVアニメ『そふてにっ』 キャラソン + ドラマアルバム

TVアニメ『そふてにっ』 キャラソン + ドラマアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2011/07/06
  • メディア: CD


そふてにっ マイクロファイバーミニタオル エリザベス=ウォーレン

そふてにっ マイクロファイバーミニタオル エリザベス=ウォーレン

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。