SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第17話 [ジュエルペットシリーズ]

第17話「無人島でサバイバル?イェイッ!」

ラブラの魔法で無人島に飛ばされたルビーたち。
危機感がありません^^;

JPS17-1.jpg


林間学校に行くはずだったルビーたちは、ラブラの大泣きで無人島に飛ばされてしまった。
クラスメートとバラバラになるなか、ルビーたちはバカンス気分で楽しんでいる。
水着の代わりに貝殻って(笑)

JPS17-2.jpg
花音たちも貝殻かい(笑)
チターナと小学校の時に一緒だったタータに出会い…捕獲された^^;


数日が経ち…
バラバラになったみんながお腹が空いてボロボロなのに、ルビーたちは満腹。
晶子たちは食べ物の奪い合いで勝ち、それから領土を広げていく。
御影君、真砂君、ジャスパーは、森の中を相変らず彷徨い続ける。


さらに月日が過ぎて…
晶子たちは島で散らばっていたクラスメートをまとめあげる。
そして島の半分の食料と水を己のものとし、一大帝国を築いていた。
一方ルビーたちは、自分たちで食料を捕獲するほどたくましくなっていた。
ひなたまで、すっかりたくましくなってスゴイ。

JPS17-3.jpg
食料の魚や鳥を獲りつくしてしまい、このままではお腹が空いて死んじゃう。
私たちが生きるためには、やるしかないばい!
「ヤツと決着をつける」と、みんなで倒しに行ったのは…マンモス~!?
マンモスを狙う晶子たちに奪われるが、肉を分けてもらって仲良しに…ウホ!
ギャートルズの時代です。

JPS17-4.jpg
花音たちは…ウキキッ!


浜で倒れている人をルビーたちが発見。
御影君に似ている彼はカメオと言う名で、助けたお礼に招待すると海の中へ。
これは…助けたカメに連れられて竜宮城にってパターンですね。
で、次回もこの話が続くんだ(・・;)
月日が経ち過ぎていますが、いつになったら先生たちは助けに来るの?





JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


JLOL ジュエルポッドケース キラカワ

JLOL ジュエルポッドケース キラカワ

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


JLOL アクセスチャーム ルビー

JLOL アクセスチャーム ルビー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。