SSブログ

『真剣で私に恋しなさい!!』第2話 [アニメ]

第2話「真剣で任務を完了しなさい!!」

合戦の次は犬探し。
その犬が只者只犬じゃなかった。

MK2-1.jpg


大和に夜這いをかけるですが、本人不在。
大和は日本史の麻呂の緊急招集に出ていた。
その内容は飼い犬探し。


飼い主に似るっていうけど…ブサイクちゃん。
でも只犬じゃなくて逃げられてしまう。

大和たちが犬探しに翻弄している頃、九鬼財閥では…
揚羽が川神大戦に参加している留守に、何か起こったようです。
戦車がボコボコだけど、九鬼財閥の所有物なの?


MK2-2.jpg
胸は隠してるけど、下半身は隠さなくていいの?

お犬様発見! 女子と一緒にお風呂に入っていたとは、エロ犬ですね。
犬が逃げ込んだ倉庫で、いかにも違法だろうと思われる物騒な武器を発見。
武器の持ち主と思われる男たちとバトルにー。

MK2-3.jpg
百代たちと互角に戦う3人組。
爆弾を置き土産に逃げた。
百代の川神流畳がえしで防いだ(笑)


逃げた連中は何者なのか?
って、すっかりお犬様の存在を忘れていたけど…
不在だった翔一が戻っていて、彼から食べ物を貰っている。
最初からエサで釣れば良かったんじゃねえ~。




麻呂って小野さんなんですね。
今までにない役すぎて、名前を確認していなかったら気付かないよ。





U-n-d-e-r--STANDING!

U-n-d-e-r--STANDING!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD



 

キャラクターバインダーコレクション 真剣で私に恋しなさい!

キャラクターバインダーコレクション 真剣で私に恋しなさい!

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。