SSブログ

『真剣で私に恋しなさい!!』第7話 [アニメ]

第7話「真剣で私につきあいなさい!!」

自分で振っておきながら構ってもらえないとご機嫌斜めって、ワガママ。

MK7-1.jpg


百代は退屈していた。
戦闘狂の百代としては、戦う相手がいなくて欲求不満だった。
こんな時は大和をいじめて欲求不満を解消しようとするが…

大和は一子、クリス、京、由紀江の相手で忙しい。
ずっと一緒に居ると言ったのに、構ってもらえず逆ギレしてる。


麻呂の要請で、輸入エロ本の摘発をすることになった。
百代としてはおもいっきり戦える機会が訪れたのに、参加拒否。

MK7-2.jpg
エロ本の情報を集めていた大和は、流通元を突き止める。
エロ本を捌いていたのは、以前武器密輸で大和たちが戦った相手。
捕まった大和の危機に、彼を付けてきた由紀江たちが現われ助ける。


密輸犯のボス的男は、元川神院師範代の釈迦堂
「力こそが正義」という考えの釈迦堂は、川神院を破門されていた。

釈迦堂たちと戦闘になり、邪魔にならないように避難していた大和が辰子に捕まった。
あろうことかキスされ、それを見てショックを受けたクリスたちは攻撃される。
そして釈迦堂が撃った弾が大和に…
この危機を救ったのは、デコピンで弾を弾き返した百代(スゴ)

MK7-3.jpg
大和で遊んでいいのは私だけだ!

激怒した百代が釈迦堂に殴りかかるが、パンチを止められた。
百代のパンチを止めたのは、1話に登場した女性。
彼女は元四天王の橘天衣だった。

百代の攻撃をあっさり受け止めるほどの実力者。
彼女が何故、釈迦堂とつるんでいるのか?





真剣で私に恋しなさい!!① [Blu-ray]

真剣で私に恋しなさい!!① [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



 

君の真剣をちょうだい

君の真剣をちょうだい

  • アーティスト: 川神百代(浅川悠),川神一子(友永朱音),椎名京(氷青),クリス(伊藤静),黛由紀江(後藤邑子),こだまさおり,山元祐介,高田暁
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/11/09
  • メディア: CD


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。