SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第34話 [ジュエルペットシリーズ]

第34話「ミュージカルだよ!イェイッ!」

サンシャイン学園の文化祭!
ルビーたち梅組はミュージカル「ジュエルサイドストーリー」を上演。
殺人だったんじゃないかと話題の女優が出ていたミュージカルのパクリですね。

JPS34-1.jpg


主演は大女優を夢見るガーネットと、イケメンの御影君
タマ子(ガーネット)のキャッツ団とフラワー花音)のドッグス団は対立していた。
フラワーの弟のポチ助(御影)とタマ子が恋の落ちた。
まさにロミジュリのようです。

JPS34-2.jpg
ルビーはというと、裏方さん。


劇が進む中、ガーネットに異変が起きた。
緊張のあまり腹痛を起こし、退場を余儀なくされた(ストーリを無視してね)
で、代役に抜擢されたのがルビー。

ルビーが御影君の相手役なんて許せない<`~´>
花音が妨害をするが、逆にルビーにはおいしいアクシデントとなった。

JPS34-3.jpg
タマ子とポチ助の恋は燃え上がる。
劇とはいえ愛し合う二人に我慢できず、花音はルビーに手袋を投げつけ決闘を申し込む。


決闘シーンは、衣装係のルビーの代わりにひなたが衣装を用意しますが…
ベル薔薇百合と一休さんの対決ですとー(笑)
さらに決闘で死ぬはずのフラワーのシーンはすっ飛ばしー。
フラワーが死なないと話が先に進みません。
そこでひなたが一度着たかったという新選組の衣装で、フラワーを暗殺しようと登場。
するとみんなが好きな衣装を着てのバトルを展開。


ご、ごめんなさい…。
わ、私のオナラであなたのお姉さんを…。

タマ子のオナラでフラワー死す(笑)

JPS34-4.jpg
フラワーを殺されたドッグス団の、う◯こ型クッキー弾がタマ子に命中。
タマ子とポチ助は永遠の愛を歌い…タマ子は死んだ。
ポチ助は醜い争いをしたからタマ子が死んだと嘆く。


これで終わるはずもなく、死んだはずのフラワーが乱入。
タマ子も復活して乱闘になり、劇は台無し。
そして復活したガーネットが〆で登場するけど、ショータイムになってる。
最後はグダグダボロボロでミュージカルの幕は閉じた^^;


ミュージカルを見に来ていた花音ママの反応が気になります。
もしや御影君と花音が兄妹でしたー、なんていう設定だったりして(妄想しすぎ?)
でも花音ママのあの反応は何かあるのは確かですね。





ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD


JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


JLOL ジュエルポッド クリスタルデコケース (シール付き) ルビー

JLOL ジュエルポッド クリスタルデコケース (シール付き) ルビー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


JLOL おしゃべり通信ぬいぐるみ ラブラ

JLOL おしゃべり通信ぬいぐるみ ラブラ

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット キラデコチャームトランクNEO

ジュエルペット キラデコチャームトランクNEO

  • 出版社/メーカー: ショウワノート
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。