SSブログ

『世界一初恋2』第11話 [アニメ]

第11話「Love makes the world go round.」

織田律
…偽名じゃ見つかりません^^;


世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]

世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD



 

お前とは昔寝たが、あの時今後はないってきっちりケジメつけたよな?

会議終わりに横澤を引き止めた高野
横澤がに対してキツイことを言っているのに気づいていた。
だったらもっと早く何とかしろよ。

横澤は昔高野が荒れていた時の原因を律だと思っていた。
高野に同じ思いをさせたくない、そして自分に帰ってくると淡い気持ちを抱いていた。
でも高野が荒れていたのは律だけが原因ではなく、家のゴタゴタが重なったから。

俺の恋愛にお前は関係ない。

キツイ一言です。
律に傷付けられたのに、高野は今も好きだと言う。
横澤の出番はないってことで諦めるしかない。
「スマン」と高野に謝られてもね~。


一方律は、高野を避けて先に退社。
途中でどしゃ降りになり雨宿りしたら、そこに高野がいた。

高野は横澤に律が好きだから付き合えない、とはっきり言ったと伝える。
そして律が高野の前から消えた原因となった一件は…
高野の言葉足らずが原因なのと、律の早とちりだったと判明。
誤解ついでに、高野は律の両親が離婚して苗字が変わったと思っていた。
それは…高野の読んだ本を全て読もうとして、貸出カードに偽名を書いたから。
高野は律が消えてから探していたけど見つからなかった…織田律じゃーね~(-_-;)


いろいろ誤解はありましたが、高野から今好きなのは律だと告白される。
律も高野の事が…好きと言ったのにどしゃ降りの雨にかき消された(><)

でも高野が律の手を握りキス。
そして二人は高野の部屋へ…
雨でびしょびしょの服のままベッドに倒れ込み、律を抱きしめる高野。

小野寺好きだ。

律は高野を抱きしめて答える。


翌日、企画書を早く提出しようと会社に行くと、エレベーターで横澤に会う。
相変らずキツク当たる横澤ですが、律の仕事ぶりは認めた。
横澤に高野が好きなのかと訊ねられ「はい」と答えた律。
これで横澤とも決着して恋愛の障害は消えた…のかな?
しかし仕事の方は、〆切が来週なのに高野にネームを全没にされて最悪。
今からネームをやり直ししてくれと作家先生に言えと言うのですか?

どうしよう、どうしよう、どうしよう。
今すぐ会社辞めたいんですが!!

心の中で叫ぶ律でした。



関係ないと高野に言われた横澤が少し可哀相になりました。
側にいたら期待しちゃいますよね~。
しかしシリアスとギャグが絶妙で、やっぱり面白い作品です。
次回の最終回は、高野視点の話のようですね。





世界一初恋  ~小野寺律の場合6~ (あすかコミックスCL-DX)

世界一初恋 ~小野寺律の場合6~ (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 中村 春菊
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/10/01
  • メディア: コミック


TVアニメ 世界一初恋・世界一初恋2 オリジナルサウンドトラック

TVアニメ 世界一初恋・世界一初恋2 オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ,ワカバ,サクラメリーメン,こだまさおり,小西透太,宮崎誠,吉田明広
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD


「世界一初恋」 携帯ストラップ&クリーナー 【 高野政宗×小野寺律 】

「世界一初恋」 携帯ストラップ&クリーナー 【 高野政宗×小野寺律 】

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


「世界一初恋」文具シリーズ シャープペン 【 丸川書店 】

「世界一初恋」文具シリーズ シャープペン 【 丸川書店 】

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。