SSブログ

べるぜバブ 第59話「オレたちが最強です」 [べるぜバブ]

悪魔から学校を取り返せ!
ベヘモットと激突です。

BB59-1.jpg


コマちゃんの力を借りた葵が、アギエルと激突。

BB59-2.jpg
アギエルを倒したのも束の間、今度は大量ゾンビが発生。
ところがそのゾンビは、聖石矢魔学園以外に転校した生徒だった。
ケツァルコアトルに操られた石矢魔の生徒。
仲間を助けるには、焔王と命を懸けた勝負をしなくてはいけない。


一方、聖石魔学園ではベヘモットの息子のジャバウォックも現れた。
ベヘモットは引退してジャバウォックが柱師団の大将となっていた。
ジャバウォックは巨大なソドムを呼び出し、ヒルダを連れ去ってしまう。
追い駆けようとする男鹿を、早乙女たちが止める。
しかし男鹿はヒルダを助けるため、ジャバウォックに戦いを挑む。

BB59-3.jpg
坊ちゃまを頼んだぞ。
貴様は、この人間界で、たった一人の父親だ。


一旦は解放されたヒルダですが、男鹿の攻撃に怒ったソドムに食べられてしまう。
スーパーミルクタイムで助けたくてもミルクが残っていない。
すると、ヒルダが買って持ってきたコロッケを、おしゃぶりを外して食べるベル坊

ベル坊のミルクを飲んでスーパーミルクタイムになるなら、その逆でもなれる。
ということで、スーパーコロッケタイムで男鹿とベル坊がシンクロ。

男鹿ベル坊は、ソドムからヒルダを救出。
そして男鹿は、ソドムを悪魔野学園の校舎に激突させる。
ちょうどその頃、葵たちは焔王と命を懸けたゲームの最中だった。
ゲームを邪魔されジャバウォックに激怒する焔王。

男鹿はベル坊の力を解放して、倒れたソドムに更に攻撃。
大爆発と共にソドムも悪魔野学園も吹き飛んだ。
この爆発に巻き込まれたのか、男鹿とベル坊の姿も消えてしまった。



命を懸けた焔王とのゲームが…ははは。
コマちゃんは大喜びでしたが、結局焔王は遊びたいだけってことかよ^^;
遂に次回が最終回。
原作がまだ続いているので、どんな最終回になるのか。






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。