SSブログ

台湾ドラマ『僕らはふたたび恋をする』第7話 [華流ドラマ]

第7話

かくれんぼ。


僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
家宅侵入。
またもクージエの新居だと思い、ジアカイの家に侵入するシャオシャン
トランクの中に入っている子供用品を見つけ、ミンシンが妊娠したと勘違い。
子供が出来たから自分たちを捨てたんだと思い、怒りを爆発[爆弾]させてベッドに当たる。
しかしこれでクージエとは元に戻らないと思い知らされる。
そんな時ジアカイが帰ってきて、あわや鉢合わせするところだった。


ある雨の日にシャオシャンは、バイト中に持っていた看板を車にぶつけてしまう。
弁償しろ言われ困っているところに、車で通りかかったジアカイが助ける。
その後、熱を出し倒れた彼女を自宅に送り、ジアカイは成り行きで看病することに。
いい感じにはなったのですが…


逮捕!

バイト代が少なかったのも、車の跳ねた水を浴びたのも、全てクージエのせい。
そんな想いが湧いてきて、またもクージエの家(ジアカイ)に侵入。
そしてお風呂に入っている時にジアカイが帰ってきて…
裸を見られたくなくてジアカイに抱きつくシャオシャン。
そこにグッドタイミング運悪くケリーが訪ねて来て、抱き合っている二人を見て誤解する。
家を飛び出すケリーを追い駆け、誤解だと説明するジアカイ。

家に取り残されたシャオシャンは、セキュリティーで閉じ込められてしまった。
シャオシャンから連絡を受けて、兄が助けに来るが…。
妹が閉じ込められたと勘違いした兄は、ケリーと戻って来たジアカイと喧嘩になる。
そしてケリーが通報して、シャオシャンと兄は御用となった。


ジアカイの家をクージエの家だと勘違いしていたと分かり、解決。
誤解は解けたけど、ケリーには要注意人物と思われてしまいました。



暗証番号が、ウイルス感染をして日だとヒントを与えているのに、気付かないジアカイ。
ケリーと出会った日と同じでは覚えてないか。
シャオシャンとジアカイが抱き合っているのを撮っていた人はマスコミだよね~。
これからの展開としては、その写真が公表されて大問題になるってことか!?





晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天  DVD-BOX1

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1

ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



 

楊家将伝記(ようかしょうでんき) 兄弟たちの乱世 DVD-BOX1

楊家将伝記(ようかしょうでんき) 兄弟たちの乱世 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: マクザム
  • メディア: DVD


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。