SSブログ

台湾ドラマ『僕らはふたたび恋をする』第15話 [華流ドラマ]

第15話

王子様がパパに…。


僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
結婚を決めた二人ですが、問題はドォドォ
家族の証としてジアカイは、音符をイメージしたネックレスをドォドォに渡そうとする。

パパはクージエパパだけなのに、王子様(ジアカイ)がパパ?
戸惑っているドォドォの元に、クージエが現れる。
ドォドォはクージエと話をして、ジアカイをパパとして受け入れることにした。

幸せを掴んだシャオシャンを祝福するクージエですが、内心は未練タラタラ。
芝居とはいえ自分がフったのに、泣くっていうのは…


結婚準備が進む中、ジアカイの父と会うシャオシャン。
反対されても結婚するつもりでいたシャオシャンに、父は意外にも祝福した。
ケリーびいきだったモヤシ先生も、ジアカイが幸せならばと祝福する。
反対が予想された二人から許され、これで問題なく結婚式を迎えられる。
と思ったら……

ジアカイを諦められないケリーだけは違った。
ケリーはジアカイの部下に、極秘でクージエの医療記録を入手するよう頼む。




息子を失いたくなくて、結婚に反対しなかったジアカイ父。
本当にシャオシャンを受け入れたのか?
このまま黙っているとは思えないんだよな~。
そして絶対に何か企んでいそうなケリーの存在が気になります。
悪足掻きをして墓穴を掘らなければいいけどね~。






僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1

ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


三国志 Three Kingdoms 第1部-董卓専横- ブルーレイvol.1 [Blu-ray]

三国志 Three Kingdoms 第1部-董卓専横- ブルーレイvol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: Blu-ray

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。