SSブログ

台湾ドラマ『晴れのち女神が微笑んで』第17話 [華流ドラマ]

第17話「突然の事故」

メイラーは名医!?


晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
大好きだった父と恋人の裏切り。
余命わずかと言われても、イーリエは父を許すことが出来なかった。
しかし父がイーリエの記事をスクラップしていたのを知り、許すことにした。

イーリエは兄と妹を父親に会わせようと実家に行く。
イーフォンも妹も父に会いたいと思っていた。
しかし母親のことを考えると会いに行きたいとは言い出せなかった。

当然母は激怒して、会うことを反対する。
イーリエの説得に耳を傾けない母。
父との関係は裏切りでしたが、母親との関係はもっと複雑ですね。


元カノから父が危ないとの知らせが入る。
兄と妹の説得をメイラーに任せ、イーリエだけ先に病院に向かうが…
途中で事故に遭ったイーリエは、病院で治療を受けている最中に心肺停止となった。


イーリエの死を受け入れられないメイラーは…
医師に代わって、心肺蘇生よ~。
メイラーの呼びかけと救命措置で、イーリエは生き返った。


その後イーリエは回復して退院。
父親の話は有耶無耶のうちに終了ですか。


妹のフリをしてほしい。

突然電話してきたイェンシャオは、メイラーに自殺した妹のフリをしてほしいと頼む。
自殺の原因は、お金目当てで妹に近づいてきた彼氏を、兄が罠にハメたことだった。
妹を守るために、兄は人を使って彼氏を誘惑させた。
計画は成功し、彼氏は妹を裏切った。
ところが、兄が彼氏を罠にハメたと気付いた妹はショックを受ける。
兄に失望した妹は、彼の目の前で自殺してしまう。

母親は妹の死を嘆き、正気を失ってしまった。
だから妹にそっくりなメイラーに、妹のフリをしてもらおうと考えた。
しかしメイラーは、彼の頼みを断る。




久しぶりにイェンシャオが登場。
ここから彼が本格的に参加ってことでしょうか?
ここまで話が進むと、今更彼が参加してもね~。






晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX2

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (通常版)

桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (通常版)

  • 出版社/メーカー: リッツプロダクション
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。