SSブログ

『イタズラな恋愛白書~In Time With You~』第9話 [華流ドラマ]

第9話

リサーチ、リサーチ!




 
奇妙な3人の旅行から戻り、ダーレンマギーを送ろうとしたら…
家に連れて行って、お母様に挨拶していないのは失礼。
と、ダーレンの家に行きたいとおねだり。
仕方なくマギーを家に連れて行くが…

お客様がいるなら電話くらいしたらどう?
今日の予定が台無しよ。

突然のマギーの訪問に、ダーレン母はご立腹(-"-)
歓迎されると思ったら予想外の展開に…やっちまった^^;
姑に気にいられるには、さらに努力が必要と思い知ったマギーでした。

一方、母親に噛みつかれたマギーに呆れる妹は、ダーレンにまだ付き合うのかと問われ…
ヨウチンとの友情を受け入れてくれている答える。
そんな兄の答えに妹は、受け入れる方がおかしいと返す。


旅行から戻ったヨウチンを待っていたのは、兄夫婦のケンカ。
結婚する前に妻に金持ちだとホラを吹いていた兄。
親から家の資金を出してもらい、店の改装費も出してもらおうと考えている兄。
店を改装すれば繁盛すると思っているが、味が不味くては無理な話。
根本的な問題を解決せずに、夢を見ている兄。

兄嫁も独身貴族のヨウチンを羨ましがる。
しかし一人の寂しさを分かっていない。
無い物ねだりをする兄夫婦を窘めるヨウチンでした。


マギーはヨウチンに男を紹介しようとダーレンに提案する。
邪魔なヨウチンを排除しようということですね。
そんな彼女にダーレンは「俺たち合っているか?」と訊ねる。
別れを切り出され、マギーはやり直したいと泣いて頼む。
優しいダーレンが、泣かれたら別れないだろうという計算かー。


ヨウチンの元カレ・リーウェイが登場。
ダーレンはヨウチンに知らせるべきが悩んでいた。
すると彼から呼び出され、ヨウチンと別れたのはお前のせいだと殴られる。
ダーレンは「浮気したお前が悪い」とイーウェイにお返し顔面パンチ[パンチ]

ヨウチンは読み返す価値のある本。

別れてからも、ヨウチンを忘れられなかったイーウェイ。
ダーレンは彼に会ったことをヨウチンに話す。
話を聞いたヨウチンは、彼から連絡が来るんじゃないかとソワソワ。



来月にはダーレンと結婚する!と決めているマギー。
どんどん事を進めようとして、ダーレン母に嫌われ大失敗。
ここで誰かがガツンといっとかないとね。








 



 


 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。