SSブログ

『好きっていいなよ。』第7話 [アニメ]

第7話「好き、なのに」

1回だけと引き受けたモデルでしたが…
めぐみの思う壺。

LV7-1.jpg


モデルデビューした大和
反響が大きくなる事は、めぐみには予想できていたはず。
だ・か・ら、大和に接近するための手段として、モデルに誘ったんでしょう。

LV7-2.jpg
人に求められることは良い事。
と、賛成はしたものの、めいの心は複雑だった。

LV7-3.jpg
大和のモデル続行で、二人での時間が減った。
寂しいけど大和を信じ、彼のためにクッキー作りに励んでいたが…

何でめぐみの家でカレーなんて食うんだ(-"-)
作り過ぎたからって、のこのこ家に行くかー<`ヘ´>
で、これからも仕事の後に、一緒にご飯を食べて欲しいと言われてOKかよ。
めいという彼女がいながら、別の女の家で食事するなんて許せん<`~´>
優しいにも程がある。
これもめぐみの作戦なんでしょうね。


大和との時間が減り、不安だけど何も言わずに我慢しているめい。
だけど大和がめぐみの家から出てきたという話を聞いてショックを受ける。
1人で泣いているめいを、助けたいというあさみ
めいはあさみと愛子に、大和への悩みを告白する。

LV7-4.jpg
自分のことは自分で行動に出なきゃ、何にも動かねぇよ。

愛子のアドバイスで、自分から行動に出ためいですが…
いきなり学校の廊下でキスですか(笑)



大和の軽率な行動にはムカムカ。
彼女にしてと言っためぐみですよー。
今は友達だとしても、しょっちゅう家に行くなんてあり得ない。
モテ男のくせに、女を全然分かっていない。
めぐみみたいなタイプを、男子は見抜けないんだよな~。






好きっていいなよ。(7) (デザートコミックス)

好きっていいなよ。(7) (デザートコミックス)

  • 作者: 葉月 かなえ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/07/13
  • メディア: コミック


好きっていいなよ。 Music&Drama Collection CD vol.1

好きっていいなよ。 Music&Drama Collection CD vol.1

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/11/07
  • メディア: CD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。