SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第2話 [華流ドラマ]

第2話


ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
新オーナーには、27年間離れ離れの息子がいた。
ん?27年間?チョコレートが大好き?
ジアホワの母と同じって…実の母!?
1話にそんな展開になるような描写がありました。
次回の予告を見ると、その辺のところが明らかになりそうです。


1話でも書きましたが、良いとこどりで繋げているせいで展開が突然すぎる。
園遊会に出すパンを、ジアホワの弟・ジアルイシーエンの弟が働くパン屋に発注。
ところが弟のシーピンが注文したパンを齧ってしまい台無し。
さらに園遊会のチャリティーに出す、高価な品を壊してしまう。
ジアホワ父を怒らせてしまう。

ジアホワはシーエンの家族のために、なんとか事態を収めるが…
盗みをしておいて、必ず払う、成果を出して父を納得させるって。
自分の立場が分かっていない、と父が怒るのもごもっとも。


TC-2-1.jpg
シーピンのしでかした騒動がきっかけで、先輩であるジアルイと再会したシーエン。
シーエンはジアルイに、女だということを内緒にしてほしいと頼む。
華仁食品の御曹司なのを隠している兄。
女だというのを隠しているシーエン。
ジアルイだけが二人の秘密を知ることになる。


ジアルイの祖母が、有名なショコラティエを連れて帰国。
集まった報道陣の前で、ショコラティエ・コンテストの開催を発表する。



あこがれの先輩と再会して喜ぶシーエンですが…
シーエンを男と思っているジアホワは、弟をホモにされると心配(笑)
でもちょっとヤキモチも入っているのかな?
チョコを絶対に扱わない息子に祖母が反撃しました。
そうなった経緯はカットされた?
孫のジアホワのために動いたのかな~。






僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX2

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。