SSブログ

『ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方』第6話 [華流ドラマ]

第6話

売り言葉に買い言葉で失恋(><)




 
店長ハオさんの仲を取り持とうと、みんなで作戦を考える。
ところがその話し合いの最中に、些細なことでジアホワシーエンがいい争いになる。
そしてジアホワの挑発に、売り言葉に買い言葉で、シーエンはジアルイに告白するとタンカを切ってしまう。

シーエンを女だと知らない同僚たちは…男が男に告白(@_@;)
びっくりするも、その勇気に感服する。


シーエンには、告白が成功すると確信があった。
ジアルイがブレスレットをプレゼントしてくれたということは、自分に気があると。
おもいっきりドレスアップしてたシーエンは、ジアルイに告白する。
しかし彼の返事は「ごめん」だった。
彼にはずーと一途に想い続けている人が居たのだ。
自分の勘違いだったと分かると、彼の前では平気なフリをするが…

ジアホワはジアルイからシーエンを振ったとのメールを受け取る。
心配になり外で彼女の帰りを待っていると、見るからに痛々しいシーエンが帰って来た。
すれ違っても気付かないほど放心状態なシーエンに、ジアホワは声をかけられなかった。


翌日、失恋のショックを隠して仕事に取り組むシーエン。
しかしいつもと違うと思った同僚たちは、シーエンが失恋したと気付く。

シーエンを心配したハオさんが話を聞く。
ハオさんは本当の愛に巡り合うのはこれからだと励ます。
そして好きなことをして紛らわしたらとアドバイス。

好きなこと=お金儲け[銀行]

金儲けに行きつくとは、シーエンらしいですけどね(笑)


買い出しの帰りにシーエンが同僚とじゃれているのを見た父は…
誤解した父によって、同僚たちに女だとバレてしまった。
店長とハオさんにバレたらシーエンはクビになる。
コンテストに出たいジアホワは、同僚たちに口止めするのだった。



店長以外は全員にバレてしまいました(早っ)
ジアホワが口止めするけど予告では…(・・;)
ジアルイが愛している人とは誰なんでしょうね~。
失恋したシーエンのバックに流れていた曲が、マッチして良かった。
言葉は分からないけど、失恋したシーエンの気持ちが伝わってくるような曲でした。







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。