SSブログ

『マジで君に恋してる』第12話 [華流ドラマ]

第12話

ライバルがいぬ間に…


マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
コーラと一緒にいたフォンが気になるルディ
彼女なのか確かめようとするが、逆にユージエと食事していた理由を訊ねられる。
誰にも言わないとユージエと約束した手前、話すわけにはいかなかったのだ。
だから真実を話せずケンカしてしまう。

二人の祖母の社長は、フォンが香港に出張している間、ユージエに休暇を与える。
そしてフォンがルディを好きなのを知っていて、あえて彼女にユージエの世話係を命じる。

社長はウェンシを失ってから、心を閉ざしたユージエを心配していた。
ルディならユージエの心を開かせることが出来ると考えていた。
だからフォンがいぬ間に、ユージエとルディをくっつけさせようという魂胆なのだ。


そうとは知らないルディは、フォンに告白するためユージエに協力を頼む。
イヤイヤながらも協力するユージエ。

MKK12-1.jpg
社長は自分の思惑通り、仲良く休暇を過ごす二人の様子を見て大満足。


ユージエはルディを、人気の告白スポットに連れて行く。
ここで告白すれば成功するという場所だった。
その場所でユージエはルディに、告白する台詞までアドバイスする。


その帰りに道路が封鎖され、別のルートで山を下ることになった。
ところが車がガス欠になり、徒歩で下ることになった。
夜になり雨も降ってきた山の中、二人はキョンシーに遭遇する。
二人はキョンシーに囲まれピンチになる(><)
が、キョンシーは今度芝居に出る役者たちが練習で扮していたのだ。

ルディとユージエは、漢方医が手配した部屋に泊まることにしたが…
ユージエの薬をどこかに落としたことに気付いて、彼が寝ている間にルディは探しに行く。
そして薬を見つけたルディは、足を滑らせ落ちてしまう。

ルディがいないことに気付いたユージエが探しに来て、彼女を助けるが…
ケガをしたルディは気を失ってしまう。



ゲイだとルディにだけは勘違いされたままだと嫌だ。
と思うようになったのは、ユージエがルディに惹かれているからだよね~。
社長の思惑通り事は進んでいるけど、ルディの正体を知ったらどうなるのやら。






華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。