SSブログ

『僕のSweet Devil』第3話 [華流ドラマ]

第3話「僕の初体験」

ダランパオジュと一緒に課題のレポートを作成することになった。
だけどダランはパオジュを怒らせてばかりいた。


僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


 
図書館で資料を集めるために待ち合わせしたパオジュとダラン。
ところがバスに乗ったことのないダランは迷子になってしまった。
当然、激怒したパオジュに殴られる(>_<)

そんな世間知らずのダランに、パオジュは何故杭州に来たのか訊ねる。
家を出たくて杭州の大学に通うことにしたと言うダラン。
パオジュは悪い人間に騙されるのがオチだと言う。
するとダランは、「騙されても構わない、友達さえいればいい」と答える。


翌日、バスに乗って図書館に行きたいと言うダランの頼みを、パオジュは渋々OKする。
いつも怒っていて猛獣のようなパオジュが、妊婦に席を譲った。
ダランは彼女の行動で、初めて妊婦に席を譲るのを学びました。
大丈夫なのか?


二人が一緒にいるところに出くわしたモー・リーたち。
私たちと友達になりたいなら、パオジュと距離を置くようダランに迫る。
ダランは両方と友達になりたい。
でもモー・リーたちは、どちらかを選ばないとダメだと言う。

友達じゃないないわ、付き合ってるの。

パオジュはモー・リーたちの前で、ダランに強引にキスをする。
こんな形でファーストキスをしたダランはショックを受ける。
そんな彼にパオジュは「たかがキス、大したことない」と切って捨てる。
パオジュにバカにされたダランは、嫌われて当然だと彼女に暴言を吐いてしまう。
翌日、二人はレポート以外のことでは話さないという約束をして距離を置く。


再度、モー・リーたちにパオジュと関わるなと忠告される。
ダランはモー・リーの魅力に負けて、縁を切ると約束してしまうが…
レポートの作成でパオジュに呼ばれていたのだ。

図書館でレポートの作成をする二人。
そこにモー・リーが来たのを見て隠れるダラン。
自分と一緒にいるのを見られたくないというダランの態度に、パオジュは怒ってしまう。

偶然パオジュは高校の先輩・イェンフォンと再会する。
ダランはパオジュが絡まれていると勘違いして、彼女を助けようとする。




みんなに避けられているパオジュに、親しい先輩がいたんですね。
先輩のヘアースタイルは…微妙だな~。






僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



 

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX2

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

スキップ・ビート! ~華麗的挑戦~ BOX II [DVD]

スキップ・ビート! ~華麗的挑戦~ BOX II [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。