SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第46話 [ジュエルペットシリーズ]

第46話「ダークナイト・ブルーデコ~!」

ブルーまでが…ダメじゃん(><)

JPKD46-1.jpg


コールが姿を消し、悲嘆にくれるオパールの前に、デコラナイン四天王のカイゼルが現れる。
彼はオパールの弱った心につけ込んで、ヤミ化してしまった。
ブラック・オパールとなった彼女は、女子に弱いブルーを狙う。


信じていた男に裏切られた。
と悲しんでいるオパールに、ブルーは絶対に女の子を裏切ったりしないと誓う。
そして君に願いをなんでも叶えてあげると約束する。

JPKD46-2.jpg
女の子の幸せ、女の子の笑顔で世界中をいっぱいにするのがブルーの願い。
用は女好きってことよね(笑)

そんなブルーだから、ブラック・オパールに簡単にヤミ化されちゃいました(-_-;)
ダークナイト・ブルーとなった彼は、ルビーのポッドを狙う。


JPKD46-3.jpg
コル美先生がいなくなって悲しみにくれるイオ
ニセ乳にスリスリ(変態)。
何で気づかないかな~。



女子にしか反応しないという弱点を利用されたブルー。
渋谷のセンター街がシャッター街になったというのに。
またもデコストーンを奪われてしまいました。
危機感が足りなすぎです。






ジュエルポッドダイアモンド ブルー

ジュエルポッドダイアモンド ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルポッドダイアモンド キラデコダイアモンド手帳

ジュエルポッドダイアモンド キラデコダイアモンド手帳

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルポッドダイアモンド キラデコシールショップ

ジュエルポッドダイアモンド キラデコシールショップ

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


Jewelpet (ジュエルペット) アナログ 目覚まし時計 CQ131P CQ131P

Jewelpet (ジュエルペット) アナログ 目覚まし時計 CQ131P CQ131P

  • 出版社/メーカー: セイコークロック
  • メディア: ホーム&キッチン

 

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

あー

話は面白かったですが、博士がヒキニートとか言ってるのが嫌でした…
アニメでもドラマでも、正直作り手側にはネットスラングの使用は控えて欲しいと思いますね…
by あー (2013-02-18 11:03) 

usako

あーさん、
コメントありがとうございます。

特にこのアニメは子供向けですからね~。
by usako (2013-02-27 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。