SSブログ

『僕のSweet Devil』第11話 [華流ドラマ]

第11話「バカンスをぶち壊せ」

下痢注意報(笑)


僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


 
長女はハイパオジュと結婚すると思って、彼女をランチに招待。
しかしパオジュにはそんな気がないので、話が食い違い帰ってしまう。
パオジュの態度に怒った長女は、ハイに交際をやめるように言う。
交際どころか、パオジュに相手にされていないというのにね(・・;)


ある日、パオジュがイェンフォンに誘われて旅行に行くことになった。
それを聞いたハイが、二人の邪魔をしようとバカンス先に先回り。
次女のアドバイスで、捨てた元カノを同伴してパオジュにヤキモチを焼かせようとする。
しかしまったく効果がないので、今度はイェンフォンの飲み物に下剤を入れる。
ところが手違いで、下剤入りの飲み物をハイが飲んでピーピーに(><)

尽く作戦は失敗。
そして挙句の果てには、パオジュとイェフォンが抱き合っているのを目撃してしまう。
めげないハイは翌日、イェフォンをバナナの皮で滑らせ水の中に落とそうとした。
しかしこれも失敗し、自分が落ちて溺れた挙句にイェンフォンに人工呼吸をしてもらう。
自業自得で溺れたくせに、助けてくれたイェンフォンに暴言を吐くハイ。
で、ハイと言い争いになったパオジュは、成り行きでイェンフォンにキスをする。


ハイはイェフォンにレースを持ちかける。
イェンフォンはパオジュのために、男のプライドをかけて勝負する。
そしてイェンフォンが勝利して、ハイの前でパオジュを抱きしめる。



バナナの皮で滑るか?相手の飲み物に下剤を入れるか~。
今時コントでもそんなの無いよ。






僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


ドラマ「Love Storm~狂愛龍捲風~」完全版 [DVD]

ドラマ「Love Storm~狂愛龍捲風~」完全版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: コズミックリズ
  • メディア: DVD


ホントの恋の*見つけかたDVD-BOX

ホントの恋の*見つけかたDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。