SSブログ

『進め!キラメキ女子』第15話 [華流ドラマ]

第15話「シンレンが好き?」


進め! キラメキ女子DVD BOX3

進め! キラメキ女子DVD BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

 
課題の勝敗が引き分けとなり、それに不満なズーチーが暴言を吐いて部屋を出て行く。
その後を追い駆けるように出て行ったカイアー

元気のないシンレンを、チェンフォンが外に連れ出す。
が、シンレンが足を挫いてしまい、チェンフォンがおぶって歩いているのを盗撮されネットに投稿されてしまう。
それを見たズーチーは、翌日その動画をシンレンに見せる。


カイアーから呼び出されたズーチーは病院に行く。
病院にはカイアーの母親が入院していた。
母親は父親からの暴力でケガをして、長い間意識が戻らない状態だった。
カイアーは自分が貧しい生い立ちだとズーチーに秘密を明かす。

あなたは私にとって、一番大切な一生の友達よ。

心の内が話せるのはズーチーだけ、だから友達だと彼に言いましたが…
シンレンには、恋人同士だと思わせるような態度や言葉を言うんだろうな~。
このタイミングで母親に会わせて秘密を明かすなんて、絶対に何か企んでいる。


チェンフォンが緊急釈明記者会見。
動画のせいでチェンフォンが浮気していると報道されたからだ。
彼ははっきりシンレンを大切な友人だと記者の前で発言する。

私は100%信じています。
パリにいるはずの恋人であるミンナーが会見に現れた。






スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



 

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

結婚って、幸せですか ノーカット版 DVD-BOX1

結婚って、幸せですか ノーカット版 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


 


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。