SSブログ

『恋せよ姐GO!』第3話 [華流ドラマ]

第3話「2人だけの主題歌」

主役の座を失わないために、元メンバーまで協力。


晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天  DVD-BOX1

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
プロデューサーはイーソンの代わり、国際的スターのオウヤン・チェンのキャスティングの準備を整えていた。
イーソンを第5話で死なせるように脚本を変えろと言われていたが、あまりの突然にミンミンは戸惑う。
イーソンを降板させたくないが、プロデューサーの命令には逆らえない。
思い悩むミンミンの元に、役に付いて相談したいとイーソンが訪ねてくる。


イーソンはミンミンの持っている服で彼女をコーディネイト。
そして元メンバーのヘンリーのお店に連れて行く。
イーソンの思惑を知るヘンリーは、彼女を持て成すが…
彼女がいない場所では、ミンミンをおばさん呼ばわり。

2人にお酒を勧められ、酔い潰れたミンミンを送っていくイーソン。
ミンミンの家で帰りを待っていたシャオティエン、イーソンが何か企んでいると怪しむ。
その疑念はすぐにプロデューサーからの仕事の依頼で判明。
イーソンがミンミンに近寄って来た理由を知り、彼女に注意するのですが…



ヘンリー役の人は、「晴れのち女神が微笑んで」のイェンシャオ役の人なのでは?
ピーター・ホーが日本語を話していました。

未発表の曲を君に捧ぐ。
的な感じでイーソンとヘンリーはミンミンに歌を披露したけど、そんなに仲が良いならなぜ解散したんだろう(・・?






君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

秋のコンチェルト DVD-BOX1

秋のコンチェルト DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。