SSブログ

『僕のSweet Devil』第18話 [華流ドラマ]

第18話「ダランの記憶」

ハイが記憶喪失に。


僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


 
ハイが病院から姿を消した。
必死に捜索するが、ハイは見つからず3か月が経った。


何の手がかりもなく、心配な長女を励ます元カレ
ですが、事業で問題が起きて資金を用立ててほしいと頼む。
長女は元カレにお金を貸そうと思っていることを次女に話す。
元カレを怪しんでいた次女は、彼の会社が幽霊会社だと突き止めていた。
だから長女がお金を貸すことに大反対。
次女は元カレの正体を分からせるため、すぐにお金は貸せないと焦らし作戦で彼の反応を見ようと提案する。


一方パオジュは、ダランに似た人がおもちゃ屋で働いているというのを聞いて、イェンフォンと会いに行く。
ハイはキノコ頭のダランの姿になって、おもちゃ屋の店主とその娘と生活していた。

ハイを見つけて喜ぶパオジュですが、彼は彼女をまったく覚えていない。
ハイは過去の記憶をすべて忘れていたのだ。



お約束の記憶喪失です(ははは)
彼はハイの記憶を捨ててダランになったから、その頃にパオジュも戻るけど効果は……
長女の元カレはやっぱいお金目当てで近づいたか。
弟が行方不明で大変な時に、お金を貸してほしいなんて怪し過ぎます。
狙いをハイに変えたようですが、どんな手に出てくるか!?






僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX [DVD]

流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。