SSブログ

『恋せよ姐GO!』第6話 [華流ドラマ]

第6話「突然のキス」

気になる人は芸能人。


モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI

モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
同じベッドで目を覚ましたミンミン、イーソン、シャオティエン
母はショックで気絶してしまう。

娘に早く結婚してほしいと願う母。
結婚したくても、上手くいかない娘。

お互いの想いがぶつかり合って言い争いになってしまう。
でも母の愛を改めて知り、涙するミンミン。


撮影はイーソンを降板させないように、ミンミンは働きかける。
そしてミンミンの好意に、イーソンは演技で応え監督に評価される。
監督とペイニ―に褒められ、イーソンとミンミンは大喜び。


イーソンの家でお祝いするミンミン。
2人の仲を怪しんだ記者が張り込んでいた。
そうとは知らずに2人でお祝いしていると、はずみでキスをする。
その場面を記者に撮られてしまった。


芸能界で仕事をしているのに、2人とも無防備すぎます。
写真が公表されたら、二人は引き離されちゃうんでしょうね。
でもあのプロデューサーなら、話題になったと喜ぶか?






君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3

君には絶対恋してない!~Down with Love DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


ぴー夏がいっぱいDVD-BOXI【初回限定版】

ぴー夏がいっぱいDVD-BOXI【初回限定版】

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。