SSブログ

『進め!キラメキ女子』第18話 [華流ドラマ]

第18話「つまり、たぶん…」

ズーチーの部屋で、シンレンの母とカイアーが鉢合わせ。


進め! キラメキ女子DVD BOX3

進め! キラメキ女子DVD BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
ユーラ―が気になるターロンは、またもアクシデント発生でエレベーターに彼女と閉じ込められてしまった。
チャンスとばかりにユーラ―に迫るけど、密室空間でオナラをしてはいけません。
ますますユーラ―に嫌われたターロンでした(T_T)


苦情のお客さんに謝りに行く途中、シンレンは購入予定だったマンションを目にする。
ズーチーは家に帰ると、シンレンに完成したドールハウスをプレゼント。
そしてシンレンを好きだという気持ちを示唆するが…
ハッキリ好きだとズーチーに言われていないので、シンレンとしてはカイアーの事もアリ、半信半疑。


突然シンレン母が、二人の様子を見にやって来た。
ズーチーをシンレンの彼氏だと勘違いしている母は、彼を婿扱い。

母がズーチーの部屋を見たいというので部屋に招き入れると、今度はカイアーが彼のために買った物を持ってやって来た。
微妙な空気が流れる中、とりあえずズーチーの部屋を出て行く母とシンレン。
母は帰って来たユーラ―から、カイアーがズーチーの彼女だと聞かされショック。
シンレンが捨てられたと泣きだす。


ズーチーはカイアーに、シンレンが好きだと伝える。
するとカイアーは、親友という言葉でズーチーを繋ぎ止める。
本当にズーチーを愛していたというけど、純粋だったとは思えない。
社長の息子だと気付いたからこそ、ズーチーに近づいたのは明白。
愛情が後から付いてきたのかもですが、親友という言葉を武器に繋がりを持とうとしていることがね~。


夜中、シンレンを呼び出すが、彼女は無視する。
しかしやはり気になり、時間が経ってから外に出るとズーチーは寝ていた。
ズーチーの携帯にカイアーからメールが入る。
それを偶然シンレンが読んでしまい、カイアーが勝手に誤解を招くことをしていたと分かる。



ズーチーにフラれたカイアーが、これで引き下がるとは思えない。
チャンスが訪れたら。、また何か仕掛けてきそうです。






スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX2

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

戦神 ~MARS~ DVD-BOX

戦神 ~MARS~ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

シュガーケーキガーデン DVD BOXI

シュガーケーキガーデン DVD BOXI

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。