SSブログ

『恋せよ姐GO!』第11話 [華流ドラマ]

第11話「ヒロインの失踪」

シャオティエンの後輩記者がまたやってくれた。
彼女はペイニ―のスキャンダルをすっぱ抜いたのだ。


イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
ペイニ―が年齢と学歴を詐称したという記事が載って、局にはマスコミが殺到。
共演者であるイーソンはコメントを求められ…

年齢が演技に影響が出たか?
仕事に対する姿勢に影響したか?
年齢は重要じゃないだろう。

イーソンのインタビューをテレビで見たミンミンは、自分の事を言っていると思い喜ぶ。
なんておめでたい性格なんでしょう^^;


私を利用しないで。

今回のスキャンダルで、婚約解消されてしまったペイニ―。
娘を玉の輿に乗せる事だけが夢だった母は大激怒。
ペイニ―を責める母に、遂に彼女は反撃。
ずーと母に従っていたペイニ―が、本心を母にぶつけたのだ。
母は利用してませんよ風に泣いて見せたけど、完全に利用していたでしょう。


落ち込むペイニ―を励ますイーソン。
彼はマスコミから身を隠すペイニ―に、自分の家を提供。
そして自分はミンミンの家に泊めてもらおうと考えた。
ところが、蛇口が故障したとのペイニ―からの電話で、彼女をかくまっていることをミンミンに隠して家に戻る。


翌日、年齢詐称の経緯をペイニ―から聞いたイーソンは、ゼロからスタートすればいいと励ます。
その頃ミンミンは、ペイニ―の気持ちをみんなに知ってもらおうと、ヒロインに彼女の気持ちを代弁させようと考えた。
チュオからOKをもらったミンミンは、ペイニ―と連絡を取るため彼女のブログに書き込む。


一方チュオからマネージメント契約を求められていたイーソン。
それを知ったマミーもミンミンを味方に動き出す。
が、マミーは香港のエージェントと手を組んで、イーソンを食い物にしようとしている!?



年齢詐称なんて芸能界にはありがちだけど、6歳もサバ読んでいたとはスゴイ。
そんな彼女を励まし助けてくれたイーソンに、恋しないわけがない。
マネージメント契約問題は、マミーがやっちまったようですね。






イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



 

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX3

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。