SSブログ

台湾ドラマ『シンデレラの法則』第9話 [華流ドラマ]

第9話

諦めの悪い女は怖い。


シンデレラの法則 DVD-SET1

シンデレラの法則 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


 
シャオジエズーチーが結婚するとマスコミに発表。
なんで御曹司だからってマスコミに発表しないといけないのか、いつも不思議です。


ズーチーと結婚すると喜ぶシャオジエとは違って、ジーチンはブルー。
諦めきれないジーチンは、ズーチーの家に行きヨリを戻そうとする。
しかしプロポーズを断ったのはジーチン。
マスコミには内緒で交際を続けたいなんて、ズーチーが耐えられなくなったのも分かります。
しかし「愛しているけど別れる」なんて言われても、ジーチンが納得する訳がない。
逆効果です。


案の定、ジーチンは諦めきれずにとんでもない行動に出る。
別れることを納得したフリをして、ズーチーに睡眠薬のワインを飲ませて眠らせる。
何も知らずにズーチーの家に来たシャオジエに、2人がつき合っていることをばらす。
そしてシャオジエとの結婚は、2人の交際を隠すための芝居だと。
さらに結婚しても私は気にしない、シャオジエなんて相手じゃない。
と、自分が優位だという態度。
そしてズーチーにこの事を問い詰めても、シャオジエには良い事はないから黙っている方がいいと口止めさせる。


ショックを受けたシャオジエは、「婚約者に裏切られた」トムにメールをする。
トムことジュンは、シャオジエのメールを読んですぐにでも彼女の元へ行こうとした。
ところが体調を悪くした姉から、病院に来てと電話が入る。
シャオジエを取るか姉を取るか、ジュンはどちらを優先するのか!?



睡眠薬で眠らせるなんて怖いですー。
真実を知ってしまったシャオジエがどうするのか。
婚約解消が妥当ですが、報道されちゃいましたからね~。
簡単に結婚をやめることが出来るのか?






最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

私たち恋しませんか?~once upon a love~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

私たち恋しませんか?~once upon a love~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

P.S.男 DVD-BOX1

P.S.男 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。