SSブログ

『進め!キラメキ女子』第23話 [華流ドラマ]

第23話「当選おめでとう」

私も当選したい(宝くじ)


進め! キラメキ女子DVD BOX2

進め! キラメキ女子DVD BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

ズーチーの協力で、有給休暇が取れることになったシンレン
しかしパリに行くなと言いながら、ニューヨーク行を手助けしてくれたズーチーの真意が分からず、悩むシンレン。
そんなシンレンをズーチーが食事に行こうと外に連れ出す。

パリに行きたいなら行けよ。
やりたいことをやれ。
俺は待っている。

シンレンにブロッコリーの花束と1枚のスクラッチカードを渡す。
スクラッチを削ると…

“シンレンおめでとう。
1等大当たり。
商品は、ズーチーです”

お前が好きだとやっと告白したズーチーでした。
台湾のスクラッチは、こんなことが出来るのか?


一方、休暇を取っていたカイアーが出社した。
2人を見て恋人同士になったことを知り、カイアーは仕事に励むと伝える。
が、彼女は次なる手を打っていた。

以前社長に渡してほしいとズーチーに託したUSBメモリーの中身が大問題となる。
メモリーの中身は、専務とマーケティング部の部長への内部告発だった。
2人が業者からリベートを受けていた証拠が入っていたのだ。




ズーチーに近づいたのは、社長にメモリーを渡すためだった?
嫌な部長を追い出すために、ずーと機会を窺っていたんでしょうね~。
さすが、したたかな女です。






スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX2

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


結婚って、幸せですか ノーカット版 DVD-BOX2

結婚って、幸せですか ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


P.S.男 DVD-BOX1

P.S.男 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2011/04/21
  • メディア: DVD

 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。