SSブログ

『進め!キラメキ女子』第26話 [華流ドラマ]

第26話「幸せな朝食」

下手でも、好きな人のために朝食を作るのは幸せ。
そんな些細なことに気付いたミンナー


進め! キラメキ女子DVD BOX2

進め! キラメキ女子DVD BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2012/10/25
  • メディア: DVD


 
ミンナーチェンフォンにやり直してもらうため、ズーチーがある計画を立てた。
シンレンがチェンフォンを食事に誘う。

待ち合わせ場所でターロンと仲良くしているミンナーと出会う。
2人が仲良くしているのをチェンフォンに見せつけて、彼の反応を見ようというのだ。

計画通りチャンフォンは、ミンナーに手を出そうとしているターロンをぶん殴る。
殴られたターロンは、ユーラ―に嫉妬させる目的でズーチーの計画に加担した。
ところが肝心のユーラ―は現れず、チェンフォンには殴られてしまった。
腹を立てたターロンが計画をばらしてしまう。

騙され憤慨しているチェンフォンにミンナーは謝る。
チェンフォンを今でも好き、だから失いたくないから芝居をしたんどと思いをぶちまける。
しかしチェンフォンは逆効果だと、冷たい態度。
どうしていいか分からないミンナーは、その場から立ち去ろうとして車に轢かれそうになる。
危機一髪で車に気付いたチェンフォンがミンナーを助ける。
これがきっかけで、2人は元サヤに戻りましたとさ。めでたしめでたし。


シンレン、負けないわよ。
やはりカイアーはこのままで終わる女ではなかった。
私はあなたよりはズーチーを知っているのよ。
と言わんばかりに、ズーチーの両親の話を振ってシンレンの動揺を誘おうとする。
しかしこの試みは失敗に終わった。
が、これでカイアーが引き下がるはずはありません。
シンレンを陥れようと虎視眈々と狙っている。






ハチミツとクローバー~蜂蜜幸運草~DVD-BOXI

ハチミツとクローバー~蜂蜜幸運草~DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2011/03/29
  • メディア: DVD


結婚って、幸せですか ノーカット版 DVD-BOX2

結婚って、幸せですか ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2012/07/17
  • メディア: DVD

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。