SSブログ

『進め!キラメキ女子』第27話 [華流ドラマ]

第27話「母倒れる」

ニューヨークに行く前日、シンレンは母と過ごすためにズーチーと実家を訪れる。



進め! キラメキ女子DVD BOX3

進め! キラメキ女子DVD BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



実家を訪れたシンレンは、その夜、ズーチーと二人っきりの時間を過ごしていた。
そこにカイアーから、明日の朝までに企画書を作成して業者に渡さなければならないと電話が入る。
シンレンに仕事を優先してと言われ、ズーチーは会社に戻り、カイアーの企画書作りを手伝うが…

したたかな女は、ズーチーが席を外した隙に自分のピアスの片方を彼の上着のポケットに入れる。
これでシンレンと揉めてくれたら作戦成功ってか。


翌朝、企画書を完成させたズーチーは、シンレンを見送るために実家に戻る。
が、一足先にシンレンは、迎えに来たミンナーチェンフォンと一緒に空港へ。
その頃実家に戻ったズーチーは、家の中で倒れているシンレン母を発見。
ズーチーは空港に向かうシンレンに電話して、母が倒れたことを知らせる。


緊急手術となった母。
病名は胃穿孔だったが、母はずっと胃ガンだと思い込んでいた。
痛みがあっても、検査して胃ガンだと告知されるのが怖くて我慢していたのだ。


母が倒れたことで、ニューヨークやパリに行くことをやめたシンレン。
仕事よりも母を選んだ。


以前シンレンが携帯電話を売った際にミスをして、ズーチーがフォローした。
そのお客様は記者だった。
彼女は京師デパートの対応が良かったと、記事にしたのだ。
ズーチーは会社のイメージアップに貢献したということで、社長から昇給される。



高校野球の予選のため、約1か月の休止からの放送再開です。
カイアーの仕掛けた罠に、シンレンはどんな反応を示すのか!?





スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX2

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



逆転! 赤ずきんDVD-BOX1

逆転! 赤ずきんDVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



ドラマ「Love Storm~狂愛龍捲風~」完全版 [DVD]

ドラマ「Love Storm~狂愛龍捲風~」完全版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: コズミックリズ
  • メディア: DVD



結婚って、幸せですか ノーカット版 DVD-BOX3

結婚って、幸せですか ノーカット版 DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2012/08/21
  • メディア: DVD




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。