SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第21話 [ジュエルペットシリーズ]

第21話「アレが足りないらぶ~!」

ラブラが編集長~(何故に?)

JPH21-1.jpg

あと1個でジュエルボックスに魔法の宝石がいっぱいになる。
最後の1個は自分が出すと、はりきるジュエルペットたち。
一方ちありるるかは、夏休みの宿題でてんてこ舞い。
その隙に魔法の宝石をGetしようと、まりえはジュエルペットたちと仲良くしようと動き出す。

図書室で勉強しているちありとるるかを応援するルビーだけど…邪魔です^^;
図書室にはちあり達と同じクラスのまちこが、漫画を描いていました。
ルビーの変な応援にも動じず、黙々と描いてる。

JPH21-2.jpg
まちこは描いた漫画を編集長に見せに行くが、ダメ出しの連続。
って、ラブラが編集長かよ。
まちこの漫画には「アレが足りない」とダメ出ししていたけど…アレって?

何度も描き直して、ようやくラブラ編集長からOKを貰ったまちこ。
すると最後の魔法の宝石が出たー!


魔法の宝石が全部揃ったら…
ジュエルペットカフェと隣の食堂館が合体。
お店が大きくなりましたが、これがハッピーなこと?

JPH21-3.jpg
魔法の宝石を全部集めたら、赤い月が元に戻ると思ったら…
ボックスの半分の宝石では足らなかった。
そこでジュエリーナ様が夜なべして、新しいボックスを作りました。


どうして半分なのかと疑問でしたが、やっぱりね。
今までは簡単に魔法の宝石が出ましたが、これからは簡単には出現しないでしょうね。
赤い月の影響でラブラが編集長になったのかと思いましたが、関係なかったようです。







ジュエルペット魔法の宝石ジュエルボックス ([バラエティ])

ジュエルペット魔法の宝石ジュエルボックス ([バラエティ])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: デアゴスティーニ・ジャパン
  • 発売日: 2013/04
  • メディア: 大型本








ジュエルペット 魔法のジュエル☆カラ―パソコン

ジュエルペット 魔法のジュエル☆カラ―パソコン

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット カフェ レジスター

ジュエルペット カフェ レジスター

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。