SSブログ

台湾ドラマ『華麗なる遺産~燦爛人生~』第7話 [華流ドラマ]

第7話「度重なる偶然」

夫が生きていると分かった妻は…



華麗なる遺産~燦爛人生~DVD-BOX 3

華麗なる遺産~燦爛人生~DVD-BOX 3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/11/15
  • メディア: DVD



マンイーはリュウ家にチンテンとの関係を知られたくない。
だからモンエンユーハオを好きだという理由で、チンテンに家の話はするなと頼む。
モンエンのためだと思い、チンテンは黙っていると約束する。

その直後、死んだはずの夫が現れ、マンイーはビックリする。
なにせ保険金をチンテンに内緒で受け取ったからだ。
生きているとバレたら返還しなくてはならない。
最悪詐欺罪で逮捕だな。

マンイーはチンテンとチンランはアメリカに行き、その後音信不通だとウソを伝える。
そして夫にお金を渡し、明日同じ場所で会うことを約束して追い払う。


祖母と対立中のユーハオは、原因の一つであるチンテンに相変らず酷い態度。
チンテンが鞄の中に大事なものが入っていたんだというので、中を開けてみる。
鞄の中には、父への誕生日プレゼントが入っていた。
父とチンテンの2ショット写真を見たユーハオは、ちょっと罪悪感。
悪いことをしたと思ったユーハオは、ようやくチンテンに鞄を返す。


仲がよさそうな父と娘。
写真を見たユーハオは、チンテンがそんなに悪い奴じゃないと考えが変わった。
それを聞いたモンエンは不安になる。


マンイーが忘れた携帯を、ユーハオ母に届けてほしいと頼まれたチンテン。
マンイーの携帯とは知らず、教えられた豪邸を訊ねると…
中から出てきたのはモンエンだった。



モンエンとユーハオが幼なじみだったとはね~。
しかし墓地で出会った後のシーンは元々なかったのか?
それともカットされたのか?
流れがちょっとおかしかったな~。





恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~[2枚組 DVD-BOX]

恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~[2枚組 DVD-BOX]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2011/03/01
  • メディア: DVD




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。