SSブログ

台湾ドラマ『1/2の両想い~Spring Love~』第7話 [華流ドラマ]

第7話

ダイエット大作戦!



1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

1/2の両想い~Spring Love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2013/07/02
  • メディア: DVD



レンメイにバレリーナだった母の友達のケイトから手紙が届く。
3か月後に帰国するから、久しぶりに会おうという内容だった。

幼い頃、レンメイは母やケイトのようなバレリーナになるのが夢だった。
しかし両親の死後、おばあさんにバレエをやめさせられ、そのストレスで太ってしまった。
大好きなケイトおばさんには会いたいが、バレエをやめて太った姿を見たら悲しむ。
でもどうしても会いたいレンメイは、スリムに変身するためダイエットする。


間違ったダイエットは逆効果。
食事をとらずに仕事をして倒れてしまう。
ちょうどレンメイ祖母が、先日彼女に言い過ぎた事を反省して訪ねて来た。

孫が虐待されたと思い、龍太父を責める。
ところがレンメイがロン家を庇い、ホントの家族のようだと言った事で祖母は激怒。
祖母をまたも怒らせてしまい、落ち込むレンメイ。
そんな彼女に、ロン家はみんなでレンメイのダイエットに協力する。

龍太はカロリーが低くておいしい料理。
アパントウが運動を担当。
ケイトと会うまでの3か月間で絶対に痩せる!
とがんばるレンメイでしたが…帰国が早まった。
ケイトから帰国が1か月後に早まったとのメールが届く。
このままでは間に合わない。
レンメイは部屋に閉じこもり、一人でダイエットに励むことにした。

予告でいきなり痩せてましたが、どんなダイエットをしたんだ(・・?。





晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX2

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/09/04
  • メディア: DVD




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。