SSブログ

『とある科学の超電磁砲S』第21話 [アニメ]

第21話「闇」

新陳代謝を繰り返すたびに、フェブリの体は毒素を生み出す。
それが蓄積されて死に至る。
あのマズイ飴がフェブリの命を繋いでいた。



とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [DVD]

とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

フェブリの体を正常に出来るのは、彼女を作った者たちだけ。
カエル先生は暗部が関わっているかもしれないと言う。
フェブリを助けるということは、学園都市の闇を相手にすることになる。
カエル先生は美琴にその覚悟があるかと問う。


フェブリに姉がいた。
フェブリと話した御坂妹は、姉の存在を聞いたと美琴に報告する。
さらに御坂妹は、自分たちと同じ開発者が携わっていると気付いた。
美琴はすぐに布束のことが浮かんだ。


美琴は自分一人でフェブリを作った者を探し出そうと思った。
暗部が関わっているなら黒子たちを危険に晒すわけにはいかないからだ。

「楽しいことも怖いことも分かち合うのが友達」
婚后の言葉で美琴は、黒子たちに真相を話す。
美琴の話を聞いた黒子たちは、手分けして情報を集める。
そんな中、カエル先生からフェブリのタイムリミットが72時間しかないと告げられる。


手掛かりを得るために、カエル先生は美琴に暗部を紹介する。
その人物は美琴もよく知っている…テレスティーナ=木原=ライフライン
えーと、誰だっけ(・・?







アプリ ARガチャ Sound とある科学の 超電磁砲 S 全8種 スマホ全8種 1 御坂美琴A 2 御坂美琴B 3 白井黒子A

アプリ ARガチャ Sound とある科学の 超電磁砲 S 全8種 スマホ全8種 1 御坂美琴A 2 御坂美琴B 3 白井黒子A

  • 出版社/メーカー: TAKARATOMYARTS タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー







とある科学の超電磁砲S とある飲料の貯金箱 御坂美琴のヤシの実サイダー型貯金箱

とある科学の超電磁砲S とある飲料の貯金箱 御坂美琴のヤシの実サイダー型貯金箱

  • 出版社/メーカー: グルーヴガレージ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。