SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第23話 [ジュエルペットシリーズ]

第23話「弟子入りワンコ~!」

コハク真田先輩たちイケメン4人組に弟子入り志願。

JPH23-1.jpg
ジュエルペットたちも学校に通うことになった。
が、サフィ―ローサは真田先輩のクラスの担任と副担任って…
優秀な二人は生徒じゃなくて先生ってこと?
でも教えるのはハンカチ落とし!?


突然真田先輩のクラスに押しかけてきたコハクは、イケメン4人組に弟子入り志願。
可愛い豆シバのコハクが、かっこいいイケメンになりたいというのだ。
だけどワンコ本能が邪魔をして、どうしても可愛くなってしまう。

JPH23-2.jpg
コハクがカッコよくなりたい理由は…
ドジをした時に助けてくれた女の人に、今度会うまでにはイケメンになりたいというのだ。
だけど人のマネをしてもイケメンにはなれない。
真田先輩のつぶつぶコーンの話も意味不明で、コハクはバカにされたと怒ってしまう。


コハクVSアニキチーム
赤い月の影響でコハクがイケメン4人組と決闘。
真のイケメン対決なのに、コハクは魔法を使ってアニキチームの邪魔をする。
が、それが逆効果となり、アニキチームがポイントを重ねていく。

JPH23-3.jpg
ヘアーカット対決では校長先生がモデルになったけど、ズラじゃなかったっけ?


真田先輩との最終対決で、コハクは自分の事が分かっていなかったと気付く。
すると赤い月の魔力が解け、22個目の宝石が出た~!
おまけの魔法で、コハクを助けてくれた女性が現れるのですが…

JPH23-4.jpg
アーペル先生というオチでした(笑)
おまるスワンは陸でもOK使用になってる。











ジュエルペット プレミアム専用 JPキラデコピアス ルビー

ジュエルペット プレミアム専用 JPキラデコピアス ルビー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




キラデコシールアート DSA-02 キラデコシールアート ジュエルペット

キラデコシールアート DSA-02 キラデコシールアート ジュエルペット

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。