SSブログ

台湾ドラマ『シンデレラの法則』第21話 [華流ドラマ]

第21話

欠品の次は賄賂。



シンデレラの法則 DVD-SET2

シンデレラの法則 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



欠品問題も、新たなサービスを提供することで逆に売り上げを伸ばして解決。
この結果に不満なのは株主であるチュウチュウの父。
会社の実権を握りたいチュウチュウ父は、次なる罠を仕掛ける。


一方ズーチージーチンの2ショット写真が雑誌に載った。
それが原因でシャオジエジュンに対して態度をコロコロ変えるんだと誤解する。
シャオジエはジュンに、ホァンハイに来た本当の理由を明かして誤解を解く。
ジュンのためだと分かり、二人の仲がいい感じに戻ったと思ったら…事件発生!


チュウチュウ父の罠によって、シャオジエに賄賂疑惑が持ち上がった。
シャオジエが入店しているブランドに、賄賂を要求したというのだ。
シャオジエは濡れ衣を晴らすために、お金を送ってきた人物を探す。

今回の賄賂問題を仕掛けたのはチュウチュウ父。
彼は株主全員にシャオジエの事で脅迫状が送られたとミンに抗議。
早急に問題を解決するよう迫る。
解決できなかったら、自分が実権を握るってか。
会社の評判を落とすような真似までするとは、頭悪いんじゃね~。


ジュンは執事のチョウから、チュウチュウ父が以前会社のお金を着服しようとしたのを聞かされる。
その時は会長であるジュンの母が解決して、事なきを得た。
チョウはチュウチュウ父に注意するようジュンに伝える。
その話を聞いたジュンは、度重なるシャオジエへの攻撃がチュウチュウ父の仕業じゃないかと疑うのだった。



着服しようとした人物を会社に残したのが間違いです。
シャオジエはこの危機を乗り越えられるのか!?





イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/09/04
  • メディア: DVD




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。